26日、、、

マニアックヅカファンおづき2回目の観劇😎✨

2回目ともなると
私のマニアック観劇っぷりは爆発だー‼️

本日は、
まーくんママ(ラダメス母)とランチをしてからの一緒に横で観劇❤️

(因みに、サンドイッチでした。美味)




ラダメスの銀橋の歌、、、

横で見ている、まーくんママの気持ちを思ったら

なんか、涙がぁ~、、😭

目の前が霞む。


私もなぜか
母の気持ち



おづママ。



1回目の観劇した時より、

より集中力がアップしてましたね☺️


舞台は本当に面白いくらい、
空気感で
全然違って見える
演者がそうさせるのか、見ている方の問題なのか

この
ナマ舞台マジックが私はたまらく好き。



ありきたりだけど

本当に、


台の上、
花道のはじから、舞台奥まで全て、楽しかった。



なんでこんなに
一生懸命に演じてる人って、心揺さぶられ
魅力的なんだろう。



まーくんを筆頭に

立派な組のピラミッドが見えたね✨



千秋楽まであと少しだ
階段に気をつけて、みんなファイツ‼️



まなとTシャツゲッチュー
希望のホシのお稽古で着ます。
ありがとう😎✨







そして

皆様


知ってますか、、、、




怖い話します、、、。










宙組のみんなが






私の







ゆるく、くだらない
ブログを読んでくれてる率がめちゃ高い事を、、


本当
ビックリしたわ。


みんな


暇つぶしならいいけど。



日課にしたらいかんよ。


時々みるくらいが丁度いい。





この
ブログも見てるなきっと、、、、





褒めとこ~っと~⤴︎

宙組最高っ‼️‼️‼️😜✨




ありがとう嬉しいよ~👽✨
きたろうでした!