宝塚❤️



先日、宝塚時代大変お世話になりまくりました、、、


ハリセン、子役、小僧さん、
忘れモンの✨
石田先生っ❗️

最近、仲良しこよしの同じ歳✨
岡本先生っ‼️

と、

一緒に~~⤴︎🎶


ひょんなことから

3人
カラオケ😆✨





一発目

石田先生の

退団者に捧げる
宇宙戦艦ヤマトの替え歌一生忘れません。

ちゃんと
録音しましたよ


流石。



岡本先生と石田先生の
濃厚のようで淡白なデュエットソング🎵
二人とも上手い❗️

胸にしみます😂✨


私も石田先生とデュエット

『三年目の浮気』
馬鹿いってんじゃないよ~~🎵



自分のレパートリー入り。

ディナーショーで歌おかな 笑


私に、
新しい引き出しをありがとございましたっ‼️






私が
激しい歌をうたってる様にみえますが、、、

歌は、、、



忠臣蔵です。




良かったら、歌詞アップにしてみて下さい。







そして、二の腕が太いので........

細めに仕上げました。


必殺 偽りっ‼️‼️




そして、
ラストソングは3人で仲良く

ミー&マイガールで

終わりましたとさ😋✨



やっぱり、宝塚は素敵な所だな~😍




めでたし、めでたし
きたろうでした👽✨