小学校の頃からの

大親友✨


千葉こずえ大先生 職業⇨ 少女漫画家さん😄

昔、私のムック本で、ご存じの方も多いとおもいます✨


現役中から東京公演の時は必ず
遊んでました。

お茶しながら☕️


くだらない話や


時には
真面目な話、


そして
懐かしい話、、、。

宝塚の受験の合格発表にもついてきてもらってました

合格発表の前夜は


私は変なテンションだったみたいです😅



そして


当日は、
渋い顔で一言、、、

「うかった。」



全然覚えてないです 笑







もう、何十年のお付き合い


早かった~
今日まで。


これからもお互い


マイペースに頑張りましょ😁‼️









初めて
パソコンで千葉先生は、絵を描いたみたいです。


なのに、、、
上手いっ😆❗️ プロ。


私も記念で描かせてもらいました~

コラボ❤️



チークは
今、流行りの部位に入れてみました。



私は、、、





漫画家にはなれません 爆。


残念っ‼️
きたろうでした。