マジックショーみている感じでした(*☻-☻*)✨

劇団四季さんのアラジン💙⇦ジーニー色。


皆さん、宙組の新人公演観劇かと思われていたみたいで、、、、、

スミマセン、、、
だが、

気持ちを、

宝塚市に100%向け⇦ここ大事。

新人公演の成功を祈りつつ観劇の
アラジンでした 、、、 きゃ。


みんなお疲れ様~。
今日は、リフレッシュして、

明日から
宙組のさらなるパワーアップを目指し頑張れよ~‼️



そんなこんなでアラジン観劇。

やっぱりディズニーて、こんな私でもテンションがあがりますね⤴︎

ひゃ、わ、うそ?、何で⁈ 連呼。


演者も、客席も
人間のパワーて凄いなって


シンプルにそう思いました。

大好きな舞台で
パワーを惜しげもなく出せる人間は魅力的過ぎました。




本当にお疲れ様でした❗️
素晴らしい舞台をありがとうございました😊

舞台ってやっぱりいい。

さなの友達のうみさんと✨素敵レディーでした(*☻-☻)






休憩中にとった写真
⬇︎

ず~と私が、何かに似てる~って考えてたら





わかりましたよ、、、





映画の呪怨の白い子供


でした。


大人なのに









さなちゃん
誘ってくれてありがと😋




ジーニーは
顔は青くなかったです。
きたろうでした😮