マグロのかまが200円(でかいのさ)
煮付けにしてみた

いままで「ぶりのかま」はよく食べてきたけど
まぐろは初めて
煮詰まって味が濃いめで、ご飯が欲しくなったけど
まじ、うま(^^♪

さて、朝です。

作り置きも鶏ももの香草焼きぐらいになってしまって、
急遽野菜(パプリカ、なす、モロヘイヤ)を炒めて・・・
サンドイッチの方もキャベツ炒めプラス玉子


これ作らないと、朝昼で1000円は消えてしまうので、
なんだかんだいっても節約になっているのでした。
500mlの珈琲もいれて持っていくわけで(^^)
最近は麦茶(1.5〜2L)のペットボトルを買うのです。
(家で作れる用の麦茶パックは買ってあるのですがね)
そこまでの節約は・・・・、来月はしようかな?!

おっと、行ってきまぁ〜〜す。
お盆休みの時に仕事があるのは、実はありがたいのです(^^)