今日は帰りが遅いので、夕方に食べるサンドイッチも

作り置き、そろそろなくなってきている。
野菜を炒めたのも、玉子炒めとマヨネーズで火を通して使い切り。
鶏レバーのクミン煮?は弁当にはもうちと不安なので、今晩あたり、シチューに変身させて使い切りたいと・・・。
サンドイッチ色み悪いけど、これも使わないと、というアボガドが挟んであります(^_^.)あと昨日使ったセロリの葉っぱとかも。

笑顔ですか?!
笑顔の作り方
胸あたりを感じてみます。
心臓あたりなら血液を送り出していますし、温かいはずです。なんとなく温かいものを感じてみます。
ふわっとした暖かさを拡げていきます。
顔あたりにも、来たら、そのまま顔にもひろげて、ついでに笑顔になってみます。
ついでに幸せにもなって笑ってみます。
幸せでしょ?
簡単でしょ?

その顔で「おはよう〜」って言えば、笑顔が返ってきます。
ちょっとぐらいの幸せですが、これって馬鹿にできませんよね。
人に会う機会がなかったら、鏡でもいいしねლ(´ڡ`ლ)

簡単な、この笑顔にもなれない時は、風呂に入って、美味しいもの食べて。
呼吸し忘れていたりしますから、オーバーに深呼吸して、暖かいきもちになれるもの見たり、感じたり・・・・

今日は「幸せ」「不幸せ」を自分の中でサーチしてみよう、っと。