新年最初は1月10日のイオン柏ライブをみに行ってきた。

幸美美佳

とっと

幸美AMP

mimika

この4組を見に行ってきた。

幸美美佳・・・幸美さんとmimikaさんの掛け合いがめちゃ絶妙に楽しい

        特にCDにはなっていないが【ルンルンじゃんけん】がお気に入りかも


とっと・・・年始早々ということもあっておちゃめなミスをした。

      歌を歌っていたが歌詞がとんでしまいにゃにゃにゃでごまかしていた。

      ちょっと可愛いと思った。


幸美AMP・・・幸美さんと直さんの素晴らしい演奏と歌唱力 かっこいいです。


mimika・・・歌というか存在がぶっちゃけています。ただいるだけで楽しい気分にしてくれます。

       個人的にはmimikaさんの歌で好きな歌はターボとぶっちゃけが大好きです。


たまごカンパニーのイベントは遊び心満載で楽しいと思います。

ちなみにこの日は色んな物を買いました。

DVDたまカン1、AMPコレクション、モザイクカルチャー、リバイバル、Crusher,FiveArrows

あと、限定チェキ 

なんと当りをを引いてシークレットチェキGET

凄く嬉しかった。


ARIMAXのブログ

ARIMAXのブログ

ARIMAXのブログ

ARIMAXのブログ

ARIMAXのブログ