こんにちは^^

來夢×櫻井秀勲 「12星座別男子の取扱説明書」シリーズ完結出版記念 スペシャル公開対談

この奇跡の対談講演会に参加しましたアップアップアップ

スタートは櫻井先生の単独講演でしたが、会場が、へぇ〜!と、あはははは!の連続です(*⁰▿⁰*)

そして、対談ドキドキ

{027AEBE2-5137-4AFE-875D-435CB510D2DD}

正直、昔は占いなどスピリチュアルなものが嫌いでしたえー
それは妙に気になるから。

でも、來夢先生の話で、
「知っておいて損はない」とあり、來夢先生はすごくフラットな方でした。
本当にそうだなと思いました音譜

0か100ではなく、仲良く付き合っていったらいい口笛

太陽星座と月星座の話、モテる人にモテたい!そのためには?など、すごく具体的な話もありました♪♪
やっぱり生の声をかけるってありがたいですラブ

男子バージョンですが、きっと同じところもあるはず♪
わたしとどう付き合うのか?勉強しますチュー
{85066FF4-1559-4986-B578-A1A239C7700A}

抽選に当たり、なんと!お二人のサイン入りです!!
{EE9E127D-DC19-4990-A50A-8334082158A0}

楽しみ音譜音譜音譜