こんばんは^^

今朝、コンラッドホテルの28階にあるトゥエンティーエイトというカフェバーで、小一時間、お茶してましたニコニコ

たまにここにきて、本読んだり、ぼーっとしてます。

11時からは大人気のアフタフーンティーのお客様がいらっしゃるので、それまでですが、朝の静けさがまたいい音譜

今日はこの本を読み終えました。

#内田裕士
#毎朝、自分の顔が好きになる

{3AD9B731-6CC3-457F-B6AE-6E0543CD51F3}

このタイトル、すごく惹かれますおねがい

素の自分をありのままで好きになりましょう。


気になった言葉たちを載せますラブラブ

・魅力に生きる人生は美しい

・真顔を笑顔にする
目の前にいる人のリアクションのすべてに、あなたの存在は影響しています。あなたの表情が影響しています。

・今では他でもないこの顔に生まれてきたことを本当に良かったと思っています。そしてなにより、自分とは異なる魅力を持つ人のことも、羨むのではなく心から美しいと思えるようになりました。

つい人のことをいいなぁと思ってしまうわたしには、とーっても大事なことです。

・出どころに感謝することで、すべてのことに感謝できる自分になる

すべては繋がりがあって、そのご縁を運んできてくれた人や事柄にちゃんと礼をつくす。それを自分がしてもらったら、嬉しいです。小さなことだけど大事なこと。

・こんな年なら重ねたいと思う1年を過ごす。それも外見においてです。それができたら、年を取りたくないとは言わなくなるし、むしろ来年のあなたが楽しみになると思います。人生においてだけでなく、外見においてもです。

{4A3BC219-AEC4-43A1-B46C-B895D46CC027}

素敵な本の出会いでした。
この本を教えてくれた人に感謝を伝えます。

#岡崎かつひろ
#自分を安売りするのはいますぐやめなさい