今月もまた(´;ω;`) | でっかいくまさんと一緒に住む。

今月もまた(´;ω;`)

今月もまた生理が早く来てしまった(´;ω;`)

23日→30日くらい→23日…という感じで交互に早い月と正常な月がきます。

一応基礎体温測ってみたのですが、どちらの月も二層に分かれているので(ちょっと高温期と低温期に以降する時にゆっくり体温下がったり上がったりという感じですが…)、排卵はしているみたいなのですが生理が早い月は早く排卵してしまうようです。
排卵出血もちょうど基礎体温の変化と一致しています。

こうなる前の月に子宮がん検診で異常なしと言われたんだけどなあ…
病院行った方いいのか悩みます。

後2日遅ければ問題ないのだろうけどぴったり規則的に23日できてしまいます。
一時的なものであって治ってくれたら嬉しいのですが、今月も願いかなわず(´;ω;`)

何か悪い習慣とかあるのかな。
今まで生理周期狂ったことなかっただけに不安です。
薬の影響?とか年齢的なもの?とか色々考えてしまいますが、自然と治ったりするのなら治ってほしいなあ(´;ω;`)