みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、期間限定の装飾が施されたレストランのメニューをご紹介します!



やってきたのは、プラザパビリオン・レストラン。

期間限定でミニーに染まった装飾が楽しめるレストランです。



購入したのは「ディズニー・パルパルーザ"ミニーのファンダーランド"」スペシャルメニュー、ミニーのキュートクラシックセット(¥1,980)です。

2024/3/31までの提供です。


パストラミビーフのチーズホットサンド、コーンチャウダー、フライドチキン、フレンチフライポテト、エッグサラダ、エビのマリネ、そして、ソフトドリンクのセットです。


1プレートにいろんなフードが乗っていて、見た目も豪華です!




まずは、ホットサンドからいただきます!


意外とサッパリ目であっさり食べられる!


具の味は、ハニーマスタードかな!?

チーズというよりマヨネーズに近い味を感じました。

(マヨネーズ使ってなかったらすみません!)


たっぷりとキャベツが入っていて、サッパリとした食べ応えになっていました。


パストラミビーフはガッツリ入っているわけではなかったので、野菜感が強く、あっさりと食べられます!


ただ、キャベツが落ちやすくて食べにくいのが難点でした。

フォークとナイフで食べるのがオススメです!



続いては、フライドチキン


外はカリカリ、中はとってもジューシー!


一口食べると、肉汁がたっぷり!

ビールにも合いそうです。


食べ応え抜群で、とっても美味しかったです!


上にはチーズのソースがかかっていますが、チキンの味が強いので、チーズっぽさは全く感じませんでした。



続いては、コーンチャウダー


こちらは、コーンだけでなく人参など具沢山で、とても美味しかったです!

いろいろな野菜の旨みを感じました。

老若男女、誰もが好きな味!



フレンチフライポテトは細めのポテト。

カリカリタイプ。

普段パークで食べるポテトよりもさらに細いタイプなので、新鮮な感じで美味しかったです!

チキンのチーズソースをポテトに付けても美味しかった!



エビは2尾、ぷりぷりで美味しい!

エビの下にあるキャベツのマリネもサッパリとしていて、口の中をリセットするのに一躍買ってくれます!



エッグサラダは安定の美味しさ。

たまごって、焼いても茹でても何しても美味しいから凄いですよね!



そして最後にサラダ

ドレッシングは、シーザードレッシングのような味がしました。

パークで野菜食べる機会って少ないので、野菜好きには嬉しいですよね〜。



ちなみに、こちらのセットを購入すると、オリジナルランチョンマットが貰えます。

ちょっと厚めの良い紙でできたランチョンマットなので、筆者は汚れる前にカバンに入れて持って帰りました。


有効活用方法を知ってる方はぜひ、教えてください笑



食べ応え満点!

お腹いっぱいになること間違いなしのワンプレートでした!


みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!