みなさん、こんにちは。

小津ナギサです!


今回は、可愛いスーベニアコースターが付いた期間限定ドリンクをご紹介します!



やってきたのは、プラザパビリオン・レストラン。

ミニーのファンダーランドのスペシャルメニューがたくさん販売されているレストランです。



購入したのは、「スパークリングゼリードリンク(フラワーシロップ&ストロベリー)、スーベニアコースター付き」(¥1,000)。

こちらは、ミニーのファンダーランドのスペシャルドリンクで、2024/3/31までの提供です。


バタフライピーシロップにエルダーフラワーのエッセンスが加わっているそうです。



それではよく混ぜてから、いただきます!



ストロベリーの果肉がいっぱい入っていて、美味しい!



味は、思ってたより甘めに感じました。

果肉やゼリー、銀色のパフのようなものも入っていて、様々な食感も楽しめるドリンクになっていました。


微炭酸なので飲みやすいのも良いですね!



こちらのドリンクは、スーベニアコースターが付いてきます。

絵柄は3種類で、どれになるかは開けてからのお楽しみ。

どれも可愛いミニーちゃんのイラストです。


素材がフェルトのようにも感じましたので、筆者はコースターにはしないで、お部屋に飾ろうと思います。



美味しいドリンク、可愛いコースターのお土産付き。

みなさんもぜひ、飲んでみてくださいね!