みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、大人気ミッキーワッフルの期間限定バージョンをご紹介します!



やってきたのは、グレートアメリカン・ワッフルカンパニー。

朝イチから大行列ができるレストランです。



購入したのは、「ミッキーワッフル、レモン&チーズホイップとメイプルソース付き」(¥800)。

こちらは、ミニーのファンダーランドのスペシャルメニューで、2024/3/31までの提供です。


ミッキーの両耳に、ホイップとジャムが乗っています!

可愛らしいハート型チョコもありますね〜!


それでは、いただきます!



意外とサッパリ目で美味しい!



レモン感が強めなので、サッパリとした味になっています!

酸っぱくないレモン味の甘いお菓子って感じ。

チーズホイップは甘さ控えめなので、よりサッパリといただけるようになっています。


チーズの味はあまり感じないので、チーズが苦手な方でも食べられると思います。



ただ、いつも通り耳だけなのが寂し過ぎる〜!

まぁメイプルソースもとっても美味しいから大満足ですけどね!笑




食べ応えのあるサイズ感なので、朝食やおやつにもおすすめです!

みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!