みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、クリスマス限定のひんやりスイーツをご紹介します!



やってきたのは、アイスクリームコーン。

アイス型の看板が可愛いレストランです。


購入したのは、スペシャルサンデー(チョコ&ストロベリー)(¥780)。

2023/12/25までの提供です。



余談ですが、サンデーのカップが自立するようになりましたね!

写真が撮りやすくて嬉しい進化!



それでは、いただきます!



チョコレートがしっかり濃厚!


めちゃくちゃチョコレートの味がして、とっても美味しいです!


それもそのはず。

ホームページによると、この中にはチョコレート味のソフトクリーム、チョコレートのホイップとスポンジ、クランチが入っているそうで、これでもかというくらいチョコレート味のスイーツが揃っています!



一緒に入っているストロベリーソースやフリーズドライのいちごはかなり酸味が強いですが、チョコレートが圧倒的に強い!



かなり甘いので、甘党の方は大歓喜間違いなしだと思いました!



ただ、冷たいスイーツなので、太陽の出ている日中に、あったかいドリンクと一緒に食べるのがオススメです。



甘さが際立つ濃厚なチョコレート味のサンデーでした!

みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!