みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、ディズニークリスマス定番フレーバーのチュロスをご紹介します!



やってきたのは、ペコスビル・カフェ。

軽食が楽しめるレストランです。



購入したのは、チョコレートチュロス(¥500円)。

2023/12/25までの提供です。



包み紙には、ランダムでキャラクターが描かれています。


筆者が受けとったのは、ミニーちゃんでした!

クリスマス衣装のオールドミニー、可愛いです!



それでは、いただきます!



しっかりチョコレート!



チュロス自体にはしっかりとチョコレートの味。


さらに、甘いシュガーがコーティングされているので、チョコと砂糖のコラボレーションがめちゃくちゃ甘くて美味しいです!


食感はいつも通り、外はカリカリ、中はふわふわ。

食べた時のサクっ!って音が心地良いです。



こちらのメニューは、以下の店舗でも販売しています。


★東京ディズニーランド

 パークサイドワゴン

★東京ディズニーシー

 ドックサイドダイナー

 ハイタイド・トリート

 ハドソンリバー・ハーベスト

 オープンセサミ

 サルタンズ・オアシス



しっかり甘くて、おやつにおすすめの美味しいチュロスでした!

みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!