みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、片手で食べられるガッツリお肉メニューをご紹介します!



やってきたのは、レストラン櫻(テラス席)。

カウンタータイプのレストランです。


こちらで販売しているのは、ブラックペッパーてりやきチキンロール(¥600)です!


あつあつのうちに、いただきます!



ザ・肉!って感じで、一口食べるとチキンの旨みが口いっぱいに広がり、とってもジューシー。


そして、とろとろに煮込まれているのでめちゃくちゃ柔らかく、歯がなくても食べられそう笑



味は、てりやきの甘さとチキンの旨みが強く、とっても美味しかったです!

ブラックペッパーはあまり感じませんでした。


パークで販売している骨付きのテリヤキチキンレッグをちょっとだけお酒に合う味にして、それを棒状に加工してもっと食べやすくしたような感じに思いました。



ボリュームとしては、小腹が空いた時にちょうど良いサイズ感です。

アトラクションやショーを待ちながら、おやつとして食べるのにも良さそうでした!



チキンの旨みがたっぷり詰まったジューシーなメニューでした!

食べやすいところも個人的には推せるポイントです!

みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!