みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、東京ディズニーリゾート40周年を記念したカクテルをご紹介します!



やってきたのは、ユカタン・ベースキャンプ・グリル。

魚料理が食べられる貴重なレストランです。


購入したのは、こちらのスペシャルカクテル(ライチーリキュール&ミルク)(¥780)です。

2023/10/31までの提供です。


ブルーの色味が鮮やかで良いですね!

よくかき混ぜて、いただきます。



ライチとミルクの組み合わせは初めて飲みましたが、とてもさっぱりしてて美味しいです!


味としては、ライチ:ミルク=8:2くらいで、ライチが強いです。

後味に少しミルクのまろやかさが加わる感じです。


また、中にゼリーも入っていて、食感も楽しめちゃいます!



ただ、ホームページを見るとパッションフルーツも入ってるとのことでしたが、パッションフルーツの味はあまりわからなかったです。



ライチのさっぱりとした味わいなので、暑い時期にも美味しく飲めるカクテルになっていました!

お酒の好きな方はぜひ、飲んでみてくださいね!