みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、東京ディズニーランドホテルにあるレストラン、ドリーマーズ・ラウンジのディナーについて、ご紹介します!



ドリーマーズ・ラウンジは、東京ディズニーランドホテルのロビーのすぐ横にあります。


こちらは、ドリーマーズ・ラウンジから撮った写真です。


反対側には大きな窓があり、リゾートラインが走る様子を眺めながら食事をすることができます。



今回は、40周年限定メニューの「東京ディズニーリゾート40周年’’ドリームゴーラウンド’’スペシャルセット」を注文しました!

5/21までのメニューだったので、食事については参考程度にしていただければ幸いです。


こちらがメニューです。




まずは、セットのドリンクが運ばれてきました!

500円追加料金を支払い、ストロベリーフィールドという紅茶を注文しました。

ドリンクは、同じ種類なら何度でもおかわりができます。


こちらのスリーピングポットにて提供されました。

真横にしてお茶っ葉を浸し、斜めにしてお湯を切ることができるポッドです。


初めて見ましたが、とてもオシャレで便利なポットですね!


紅茶は、いちごの香りが強く、とっても美味しかったです。

ミルクティーでいただくのがオススメだそうです。



続いてオードブルです。

こちらは、アサリのサフランクリームスープ。


その他のオードブルは、3段のお皿で運ばれてきました。


どれも一口サイズではありますが、とっても美味しかったです!

上品な味がしました!



そして、メインのパスタです。


パスタの量は少なめですが、前菜がボリューミーだったのでちょうど良かったです。



最後にデザートです。

40周年のミッキーがいました!

可愛い!


甘いムースとシャーベットで、とっても美味しかったです!



今回予約できたのは利用日の2週間ほど前で、運良くキャンセル拾いをすることができました。

こまめにチェックしていると、案外キャンセルって出るものなんですね。



雰囲気や食器がオシャレなので、上流階級の貴族になった気分になれました!

みなさんもぜひ、ドリーマーズ・ラウンジで素敵な食事を楽しんでみてくださいね!