ミストシャワーランと媛まぐろの解体ショー | 長浜の海坊主~Run and Think~

長浜の海坊主~Run and Think~

止まってる暇はない!
走りながら考えるのじゃ!!

あらぁ~インスタとの共有が出来てない(゚_゚i)
昨日はミストシャワーランしたのに。


ミストシャワーラン20160625


キュウリを初収穫、夏至も過ぎたけど今年は梅雨の当たり年ですな
週に5日は降っている印象、おまけにスコールのような豪雨∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おかでで、棚田の一部が崩壊しました( ̄□ ̄;)!!
(一瞬、合成写真に見えるなぁ・・・)


棚田崩壊


今日は久しぶりの丸一日の晴天。
ちょっくら宇和島の道の駅きさいや広場でフンボルトペンギン媛まぐろの解体ショーを見てきました。

(こんな間近でペンギンを見たのは初めて(〃∇〃))

フンボルトペンギン①

フンボルトペンギン②


この’媛まぐろ’はマグロの完全養殖に成功した近大マグロの稚魚を仕入れて
養殖したもののようです。


媛まぐろ 説明



媛まぐろ解体ショー


媛まぐろ解体ショー①

媛まぐろ解体ショー②

媛まぐろ解体ショー③

媛まぐろ解体ショー④

媛まぐろ解体ショー⑤