7月は毎週土曜日に土曜夜市が赤橋通りで18時=21時まで開催されて
います。
この時期、赤橋(長浜大橋)はライトアップされます。
(この夜市、愛媛県各地で開催されています。)
私が週に一度はランチを食べている’おおたき’さんは
かき氷を販売していました。
(各150円)
こちらは’長浜 Team トリコロール ’の屋台
(※リンク先はフェイスブックページです。)
クレイジー・タコスとコロナビール販売していました。
コロナビール:350円
クレイジー・タコス:300円
ポテトフライ:100円
フランクフルト:150円
夜市と同時開催されていた’演芸の夕べ’は盛り上がっていました。
普段、閑散としている商店街にこれだけの人が集まるなんて!?
最初からは見れなかったんだけど、私が会場に付いた頃はフラダンスや
アロハダンス、長浜高校ブラスバンド部による演奏が披露されていました。
夏川りみの’涙そうそう’の歌に合わせて踊った2人組。
右側の女性は何と中学生!!!
演芸の夕べのトリを務めたのが’赤橋バンド’、3曲ほど披露する予定だったらしいけど、
残念ながら一曲目「Let It Go ~ありのままで~」を歌い終えたところで豪雨により
中止となってしまいました。
次回19日の土曜夜市は「踊って踊って長浜音頭&花火音頭」が同時開催されます。
私は所要があり参加できないのですが、お時間ある方は是非お越し下さい。







