平成2045日(土)に

介護教室と家族会を開催させていただきました。


40名のご家族様に来所いただき、

介護教室では音楽療法士の音楽療法を、

ご家族さまとご利用者さま一緒に体験していただきました。

ご家族さま・ご利用者さま、そして職員の大きな歌声、

かけ声に合わせた運動に、皆さま息を弾ませ、

楽しみながら参加されていました

家族会では今後の医療法人恕風会の取り組みについて、

今後、必要とされるサービスの充実と拡張・そして新設等、

また、アンケートの集計結果を報告させていただきました。

長時間にわたり、ご参加いただきありがとうございました。


これからも、サービスの質の向上をはかり、スタッフ一同、

頑張っていきたいと思います。