ジャケットstyle | INTERPLANET WINGS広島皆実店のブログ

INTERPLANET WINGS広島皆実店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおんぷ


昨日、今日とやっと涼しくなってきましたねアップ



本日は、1枚あれば重宝出来るラブジャケットを紹介しますっ1(*'∀`*)vきらきら!!









キラキラピュアストレッチポンチジャケットキラキラ


¥12,800+税


COLORはおんぷ


グレー【着用】、黒の2色です☆



ストレッチが効いて、とっても着心地が良いですおんぷ少し肌寒いなっと汗いう時に使える優れものです。


これからの季節に、重宝出来るジャケットです心是非、試着してみて下さいねキラキラ


写真で着用しているインナーもオススメです薔薇




キラキラロゴスタッズロンTキラキラ

¥4,900+税



COLORはおんぷ

白【着用】、グリーン、黒の3色です☆






明日からの嬉しいお知らせです11


心心心8月30日(土)~9月1日(月)心心心


おんぷ3日間おんぷ

ゆめカードポイントが5倍になります(*'∀`*)v
是非、お店に遊びに来てくださいね心



お待ちしておりますおんぷおんぷ