黄色い花ブログランキングに参加していますコスモス
ドキドキみなさんに応援してもらえると嬉しいなドキドキ

  おひとつ、クリックおねがいします。 

         ↓    ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

         Thank you


ダダの実家に置かせてもらっていたダンボールの中で、6年眠っていたバズとウッディぐぅぐぅ


飛行機に乗って、日本に出張に行っていたダダとオーストラリアへ飛行機やって来ました。


ノンノンが4才ぐらいに遊んでいたバズバズとウッディーウッディですドキドキ


ママのシドニービーチライフ

ウッディは、ベルトが壊れてたけど、2つともまだまだ遊べる音譜


ちゃんと、ANDYのまねで、ノンノンの名前もあるよ。




これからは、ポンポンと遊ぶので、ポンポンの名前も入れてあげましたべーっだ!


ネネも懐かしい~ラブラブって。


ママのシルバニアファミリーは、ノンノンへ。(与えるのが早くて、家も家具もぼろぼろになっちゃったけどガーン

ノンノンのおもちゃは、ポンポンへ。


ママの五味太郎の絵本やバーバーパパの絵本なども子供達が受け継いでいます。


ポンポンは、たくさんお友達から色んなお下がりをもらいます。


本人の好みで着ないものや遊ばないものもたまにあるけど、気に入ったものは、コレだれがくれたのぉ!?


あー、タイタイのかぁ。

あー、オリィのかぁ。

って嬉しそうにしてくれるニコニコ


もちろん、新しいものを買ってあげるけど、私はお下がりもいいなと思う。

子供の頃は、お姉ちゃんのお下がりはイヤー!!って言ってたけど汗汗


多分、バズとウッディもまた遊び相手が見つかり、喜んでくれているかなドキドキ


ペタしてね









黄色い花ブログランキングに参加していますコスモス
ドキドキみなさんに応援してもらえると嬉しいなドキドキ

  おひとつ、クリックおねがいします。 

         ↓    ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

         Thank you




11月にOPENしたてのIKEA Tempe。


ママのシドニービーチライフ

IKEAメールで、Openしたよ♪と来ていたので、昨日、家族で車行ってきました。


ママのシドニービーチライフ

うちからだと、Rhodes店は遠かったから、ここは近くて嬉しいアップ


シドニーのCBDからさほど遠くないエリアなのにシドニーらしからぬIKEAオンリーのビルディングと広いパーキングスペース。


日本の郊外にある大きなホームセンターみたい。


エアポートが近くなので、コンテナや飛行機飛行機が見えたり、ちょっと遠くにシティが見えたり。


店内のディスプレィもRhodesよりたくさんあったかも。


ママのシドニービーチライフ

あれこれ欲しくなってしまう。


お会計もあまり並ばずに済ませられました。


ここへ来ると、色々見たくて、時間があっという間に経ってしまいます。

のんびりランチ休憩していたら、ノンノンの日本語教室に遅刻してしまいましたあせる


雑貨系がゆっくり見れなかったので、また来たいなぁラブラブ



DIY組み立ては、うちではママがやります。

トンカチにスクリューもつと、テンションあがりますアップ

ペンキ塗りも好きドキドキ


満足x2にひひ


ペタしてね




黄色い花ブログランキングに参加していますコスモス
ドキドキみなさんに応援してもらえると嬉しいなドキドキ

  おひとつ、クリックおねがいします。 

         ↓    ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

         Thank you



昨日、お友達でBondi Beachの自宅ネイサロンをしているemaちゃんに初めてジェルネイルをお願いしました。


ノンノン、念願のネイルですドキドキ


もうすぐ、Year6のFarewell Party(小学校卒業パーティー)があり、去年からネイルをemaちゃんにしてもらいたい~と話していたので、首をながーーく、この日を楽しみにしていました音譜


ZARAの黒のフラワーレースのワンピに合わせて、とってもキュートな仕上がりにラブラブ!


そして、今回、ダダがお休みだったため、ポンポン不在でしたので、わたくしも初めてお願いました。


爪短いんですけどねあせる

大好きなレオパード柄を娘と同じく、可愛くして頂きましたドキドキ


ポンポンも見せたら、ポンポンもしたいなぁって。


ママのシドニービーチライフ

ボンダイビーチを眺めながらのネイルネイル


至福の時間でした。


ママのシドニービーチライフ


毎回、emaちゃんのブログ  で紹介しているネイルを見るのが大好き。日課になっています。


シドニーで、emaちゃん知らない人いないんじゃないかな。


ほんとにステキな時間をありがとねラブラブ



帰りにCooge Beachでたまたまクラスメイトに会い、見てみて~ビックリマークとお披露目。



もう早く、月曜日にお友達に自慢したくて仕方ないようですが、その前に明日のニッパーズ。


Randwick SeaelsというClovelly, Bronteビーチと3地区合同の大会の日。


ビニール手袋してやろうか。。。

フラッグレースで、砂につっこむのはよそうか。。。

いや、もう休もうか。。。。

でも大会出たいなぁ。。。。



ZZZZZZZって、どうするんだろう。


ペタしてね


l