日本に帰ってきてから、オーストラリアより出張が多くなったダダ。

今月は、アメリカ出張と急に決まったオーストラリア出張が、立て続けになり、間1日しか日本へいないので、うちに帰って来ても大変だから、成田1泊してもらいました。

出張前日にロスもシドニーもあったかいから、仕事着は、ワイシャツとスーツのズボンだけ入れて欲しいと頼まれた私。

もともと、私は忘れっぽいので、ダダが出張に行く日。

私は仕事だったから、一応中身チェックしてから、閉めてねとお願いしたのですが。。。


昨日の夕方、オーストラリアから帰って来る前にメールで、

ワイシャツは、3枚入ってたけど、ズボンがなかったから、私服で仕事したよ笑 と。

ギャー

ダダの部屋に、スーツのズボンかかってるし😱

ゴメンなさい💦と返信し、帰って来たら、怒ってるかなぁと謝ろうと思っていたら、、、

忙しくてお土産探す時間が全然なかった。

今回は、我慢してね。
でもママに帰りのJAL で、たまにはお土産買ってきたと、

スキンケアグッズを頂きました✨


いつものごとく、しっかりしてよと叱られる覚悟してたのに、ママも日本帰ってきてから、大変だし、忙しいからね。

老けてきた💦
オバさんなってきた💦
肌がぁー💦
肉が垂れてきたぁ💦
って、こないだ、気にしてたからって、

よく分からないけどって、色々くれました。

怒ってると思ってたし😓

私が毎日色々やる事で頭いっぱいで、忘れちゃうのも、ヘトヘトなことも一応理解してくれようと思ってくれてたことに、ちょっと感動した今日✨