昨日のこと。
ポンポンのキンディのペアレンツミーティングに行ってみた。
お姉ちゃんのとき、ハイスクールのも、よく考えたら、行ったことないかも!?
危うく、ポンポンの大事な1回目すら、忘れそうだった。
学校によって、本当に色々違う。
ここは、こっちの公立にしては、一つ一つの決まりごと、カリキュラム、プログラムがしっかりしているなと感じた。
雨の日の送り迎えの日ですら、メールで、ご丁寧にピックアップの場所、傘の注意事項など、送られてきて、なんか感心してしまった。
スクールに持ってくる食べ物についてもこんなお知らせが。
お菓子やジャンクがすきな子供は、きゅうりやセロリスティックをもたせても、スナックじゃない!!
ヘルシーなんぞや(>_<。)だな。
うちの坊ちゃんも特に野菜大好きなわけではないけど、こんなレターもらったからには、なんか気にせねばと思い、3つに分けてみてますが、時代は変わるな。
お姉ちゃんの時、Year1は、ポテチいたもんな。
