シドニー生活8年目にして、ようやく行ってみることになったハンターバレー。


みかん狩りついでにハンターバレーまで泊まりに行けるんじゃないか?となりまして、みかん狩り前日にブッキング。


ワイン好きの人には最高のリゾート地ですが、お酒が弱いワタシと子供たちが楽しめるのかな?とずっと思っていたのですが、お友達に子供も遊べる場所があるよと教えてもらい、とりあえず、ハンターバレーガーデンズに行くのが目的で、Wisemans Ferryから約2時間かけて行ってきました。


ハンターバレーについたら、日曜日の夕方、田舎道を帰る車の大渋滞。

ちょっとびっくり。


日帰りにしないでよかった。


どこのワイナリーがいいのか?下調べもせずに向かいましたが、お泊りするところまでの道すがら、
ワインセラー巡り。


4軒立ち寄り、テイスティングをして、それぞれのワイナリーで、赤と白と1本ずつ購入。


野生のカンガルーがいて、嬉しかった。

ポンポンもカンガルー大好きドキドキ


右上の池の前に2匹カンガルーがいるの。

ポンポン、嬉しくて、駆け寄ったら、逃げられちゃった。


ママのシドニービーチライフ

時間があまりないので、急いで、チーズも買って、到着したのが、もう5時近く。


Vineyardのサンセット、すごくキレイだった。


宿泊先のビィラも普通のおうちみたいで、子供連れにはすごくよかった音譜


ポンポン、ジェットバスに大興奮。

広いお風呂はいいな。


急ぎでロケーションで決めちゃったけど、当たりだった。
ママのシドニービーチライフ

つづく。


ペタしてね