今日は、久しぶりにポカポカ陽気だったせいか、久々に忙しいランチタイムだったDASH!


週に2日だけでも、立ち仕事は終わったあとに、どっと疲れるダウン


毎日キッチンで働く人って、スゴイなぁと、つくづく思う。


ワタシは、木、金だけでもバテるのに。


お仕事終わって、ちょっと晩ごはんのお買い物して、ポンポンをデイケアにお迎えに行き、おうちに帰ったら、またキッチンに立って、洗い物して、洗濯物たたんでってやってると、あっという間に一日が終わる2日間。


ポンポンのデイケアが始まってから、求人を見てもなかなか最初の一歩が踏み出せず、やっと今年の3月から働き始めた今のところ。


最初から7月初めまでという期間限定だし、子供のデイケアの日だけ、もし具合が悪くなったら、急に休ませてもらうことになるかも。。。とお店側には、条件悪い人なのに、快く働かせてくれた店長さん音譜


本当に店長さんもスタッフも明るくていい人ばかり(感謝)


20代中心の若い人の中で働くのは、ポンポン出産以来なので、ジェネレーションギャップも感じながらも

今までオーストラリアで働いた中で、一番楽しかった音譜


ちょこっと自宅でエージェント業していた、ほぼ専業主婦のワタシのスキルが唯一活かせるキッチンでのお仕事。


もっと外で働きたいと思わせてくれた。


学校に行っても本当は続けたいなと思ったけど、勉強と家事とチビ太のことプラス仕事は、ワタシには体力的にきついから、ちょっと無理だろうな。


一度も休まずに働けてよかったぁ。


あと来週2回で、お仕事が終了。


ママのシドニービーチライフ

この駅を乗り降りすることがなくなるんだろうなぁと思うと、寂しいな。。。しょぼん

ここのHarris Farmで、モヤシの量り売りしてるんだよー。

袋入りで買うより、安い!!


なかなか便利だったな。


ママのシドニービーチライフ

淋しいわ。





ペタしてね