久しぶりに家族そろっての外食。

Maroubura Junctionにある KOKOROYA 心屋さん へ。


ローカルの子供連れファミリーで、平日の雨の日でもにぎわっていました。


キッズスーペースがあったり、アートバルーンがもらえたりするので、小さい子供連れに優しい日本食レストラン。


ディナータイムに入るのは、初めて。


最近はマルーブラ方面、めっきり行かず。

ママのシドニービーチライフ

ダダは、何でも食べていいよーって言ってくれたので、お寿司たくさん食べた。


今、働いているところで、巻き寿司を作っているから、お寿司を食べるときは、握りが食べたい(笑)


あれ、回転寿司に行ったほうがよかったのでは・・・と思ったけど、お料理はどれも美味しかったので、

久しぶりに来てよかったぁ。


ポンポンは、ダダと一緒だと、ハイパーなため、いつもじっとしていられないから、家族みんなでゆっくり外食なんて、めったに行かれないけど、昨日は本当にいい子ちゃんにいてくれたから、かえって、みんなで 『 ポンポン、おとなしくない!?!?どうしたんだろう?? 』って心配になってしまったり。。。ガーン


おかげさまで、ゆっくり食べた気がする食事でした(笑)


Take Awayよりお店で出来立てを頂くほうが、やっぱり美味しくていいわ音譜


ペタしてね