今日、ハウスクリーニングのお仕事を休ませてもらい、おうちで休んでいました。



週1日のお仕事にプラス週2日の別のお仕事を始めたところ、想像以上にハードなところだったので、

働いて、ポンポンのデイケアのお迎え行って、急いで晩ごはんの用意して、ポンポンをお風呂に入れて、、、なんて生活が、これまた体力的にきつくて、バテてしまったところに、貧血と軽い風邪をひいてしまい、昨日はダウンしてしまった。



4年半ぶりぐらいに、家事と育児以外のことも始めたら、体がついていかず。

ちょっとか弱いものでガーン


小さい子供がいても働ているお母さん、本当にえらいなぁって思った。



とりあえず、6月いっぱいまでのお仕事だけど、そこまで頑張れるかと、少し不安になってきた汗汗

そんな自分にちょっと凹んだし。



新しい職場の初日から、貧血で立ちくらみしちゃったのが、自分でもショックで。。。

今まで、仕事中になったことがなかったから。



これでは、勉強するのも大丈夫かなって。

今より朝早く出かけて、遅く帰ってくることになるからな。



うちは、相方さんには頼れないので、自分で両方こなさないといけないからね。


気力は十分あっても、体力もないとね。



今日は、だいぶ良くなってきたから、明日からお仕事頑張れますように。


ママのシドニービーチライフ

今日の夕焼け、キレイだった。



ペタしてね