ドキドキみなさんに応援してもらえると嬉しいなドキドキ


アンパンマンブログランキングに参加していますトナカイ

  おひとつ、クリックおねがいします。 

         ↓    ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

         Thank you


日曜日のこと。

去年、お友達が誘ってくれたけど、お出かけ中で行けなかったウェアハウスセール。


かなり安く買えたよ!と聞いていたので、今年は覗いてみたいなと思っていたら、またすっかり忘れていて、最終日の終了1時間前。


ギリギリ間に合ったあせる


定番の夏物バッグl、麦わら帽子シリーズは、売り切れ。

残念ダウン


コットン地のサンハット、秋冬物の帽子、レザーバッグが売れ残っていたので、その中から物色。


定価のプライスタグがついてないけど、ラストセールでハンパない安さ目


お財布が固い私でも 4つ 購入。


2つは、母と姉に。


ママのシドニービーチライフ

ワンポイントドキドキ
ママのシドニービーチライフ

日本では、帽子1つ、1-3万って、いいお値段。

普段、ブランドを気にせず、好きなものを身につけているので、雑誌で見るまで知らなかった私あせる

MYERで、レオパード柄のつば広のフェルトハットに一目惚れしたとき、300ドルぐらいして買えなかった。


即決できない私汗汗

時間もないので、ハンチング帽とかベレー帽とか片っ端からトライし、娘にコレならと言われたものセレクト。



 

似合うかどうかは・・・ですが、デザインとスタイルが好みだったので。


いい買い物をした気分音譜


でも似合う服があるのだろうか。。。。ガーン


まぁ、いっか。


お友達に聞いていたとおり、お客様は日本人がほとんど。


コットン地の帽子をこんなに買うの!?とびっくりするほど、ダンボールにつめて購入されていました。


定価から考えたら、爆安なんだけど、私はダンボール詰めほど買えませんあせる


駐在員のママさんたちは、日本へのお土産にするそうです。


いいものなので、お土産でもらったら、嬉しいだろうなドキドキ


来年シドニーに住んでいたら、絶対、初日に行くぞ。


お買い物中にどしゃぶり雨になったので、すぐ近くのBillsでコーヒーお茶しながら雨宿り、Woolworthでお買い物。


サリーヒルズのWoolyにお寿司コーナーができてた音譜


ママのシドニービーチライフ

娘がCooogeeにもお寿司コーナーできないかなと羨ましがってた。


いいなぁ。


日本のスーパーのお惣菜コーナーに行きたい。



ペタしてね