みなさんの応援が励みになります!
おひとつ、クリックおねがいしまーす!!!
小学校のP&C(父母会)のイベントのため、午前中からソーイングのお手伝いに出かけてきました。
公園でポンポンをたくさん遊ばせて、疲れさせていったけど、やっぱり男の子。
ステージをちょこちょこしたり、音響機器をいじくったり、舞台裏から事務所スーペースまで走り回ってました![]()
その横で、ファッションショーに使うもの搬入のお手伝いと装飾を作るためにせっせとお裁縫![]()
結局、お裁縫中にポンポンがクランキーになってきたので、まだ終わってなかったけど、先に帰宅。
外にでるやいなや、即寝でした。
ほんと、外出先では寝ない子です![]()
困ったもんだ。
ノンノンが中学生になったら、こういう親同士の交流ってなくなるだろうから、今のうちにボランティアしておこうと思って、ポンポンにもお付き合いしてもらっています。
文化祭とかの準備みたい感じで、学生時代に戻ったみたい。
こういう裏方の仕事、楽しい![]()
次から次へと色んな行事で率先してアイデア出しまくる彼女。
ほんと、アクティブですごい![]()
このファッションイベント、明日の夕方、小学校のそばであります。
いつも色々とお世話になっているママが、主催のイベント。
以前、彼女のフェルトマフラーをブログに紹介したことがあります。
http://ameblo.jp/ozstep/theme-10011805715.html
今回のイベントはこちら ![]()
http://springintosummer.org.au/
![]()
一般の方もチケット購入可。
今の時点で、200枚ほど売れているらしい![]()
すごいね![]()
ファッションショー以外、もし家にねむっている夏物アイテムがあったら、持っていくと、他の人と気に入ったものを交換するというイベントもあります。
ダダが早く帰れるか分からないから、行かないつもりだったけど、小学校のチャイルドケアセンターが無償で、子供達を預かってくれるサービスがついたので、ポンポンとねねは、そこにとりあえずお願いしてみることに。
ポンポン大丈夫かちょっと不安だけど。
こんなサービスでもないと、なかなか平日に親だけのイベントに出られないから、たまにはいいか。
オーストラリアのファッションとか、全然分からないので、みんながどういうスタイルが好きなのか、興味があります。
ちょっと楽しみです![]()
