みなさんの応援が励みになります!
おひとつ、クリックおねがいしまーす!!! 

      ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


最近、ハム&ソーセージメーカー HANS から新発売された チーズソーセージ


日本のソーセージに近いかんじで、子供達もとても気に入っています音譜


定価 6ドル弱 ですが、たまにお安くなります。


先週は、2ドル98セントまで安くなりました~。


Woolworthで販売されているよ。 Colesでは扱ってないの。


結構、売れているのか、買いに行くと常に品薄です。


ママのシドニービーチライフ

前はね、別のメーカーのクランスキーシリーズを買ってたけど、そっちのほうが少し値段が高いし、香辛料が少し子供には辛めだったので、子供向けにはコレがいいかも。


こっちのソーセージー、いまだにそんなに好きになれなくて。


BBQとかならいいんだけど、おうちで朝食とかに食べるには、おなかに重たい感じがします。


妊娠中、ソーセージの焼ける匂いは、かなり気持ち悪かった。

フライパン洗っても、独特な油の匂いが、いつまでも残ってて、それ以来、悪そうなイメージが。。。


日本のソーセージは、やっぱりおいしい。


オーストラリアのソーセージが苦手な人は、コレを試してみてはニコニコ


ペタしてね