うちのお隣さんちに暮らしているシェアメイトのドイツ人カップル。

もうすぐ、お引越ししちゃいますあせる


数日前から彼女も彼もうちのドアをノックして、『引っ越す前に子供たちと遊びたいんだけどお外に連れて行ってtもいい??』と尋ねてくるように。


のんのんは、前のオージーのシェアメイト、マーティンにもすごいなついて、ポンポンを出産するときは、彼にシッターをお願いしたんだけど、今のシェアメイトのカップルもちょっと前からお話するようになってから、興味津々で、『一緒に遊ぶ音譜』というので、日曜日の午後、アンドリューとオルガとビーチに遊びに出かけることに。


夕方、3人が戻ってくると、ガールフレンドのオルガは、ポンポンも世話したい!!一緒にお散歩したり、プレイグランドに連れて行きたいというので、初めて他人に預けてみました!!


2人のこと、あんまり知らないのに、子供達を預けちゃうのもどうなの!?って、思ったけど、二人とも国に年の離れた兄弟やお姉ちゃんの子供がいて、子供が本当に大好きなんだと言っていたので、信頼することに。


ポンポンも2人ときちんと会うのは初めてだったのに、されるがまま、抱っこされ、泣きもせず、お出かけヒヨコ

2時間ぐらい遊んで帰ってきました。

彼らは、きっと将来、ステキな家族になるはずニコニコ


いつでもシッターさせてほしいとお願いされ、ワタシもまたお願いしようかと思っていますが、もっと早く仲良くなればよかったなぁ~と後悔しょぼん

ママのシドニービーチライフ-Olga & Andrew

これを見たお隣の中国人のウェイが、『ずるい!ポンポンは、なんでワタシが抱っこすると泣くのぉ~プンプン』って、わたしのところへ。なぜか、ウェイが抱っこすると、泣くポンポン。いまだ理由が分かりませんガーン



みなさんの応援が励みになります!
おひとつ、クリックおねがいしまーす!!! 

      ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


お時間のある方は、もひとつおまけにおねがいしますっ!ポチっ!

          ↓↓

オセアニア在住の日本人によるブログ