ベビ太くん誕生で、9年ぶりにペアレンツルームにお世話になるようになったワタシヒヨコ


ママのシドニービーチライフ  

不便なのが、日本みたいに粉ミルクにちょうどよいお湯が出てこないこと。

熱湯も出なくて、ぬるい水みたいなかんじ。

ある意味、初めから人肌温度かもしれないけど、コレでミルク作っていいのかいまだ疑問??


ママのシドニービーチライフ-1028

自分でナピーチェンジマットを持参するか、備え付けの使い捨てのシート(無料)を使うか。


ママのシドニービーチライフ-1028
授乳ルーム                  <写真は、Westfield Eastgarden>

 


オースにも日本みたいにショッピングセンターには、ほとんどペアレンツルームがあります。

日本でいう授乳室です。


お父さんも出入り自由なので、授乳コーナーはカーテンで仕切られています。

日本だと授乳室って、お父さんは遠慮しがちだけど、こちらではガンガン入ってきます。

そういうところは、海外育児のいいところかもグッド!



うちの近辺でオススメのペアレンツルームは、Westfield Bondi JunctionのL5にあるフードコート近くのペアレンツルーム。

ここは、エアコンが効いてないと、夏はモアーっとしてるんですが、シドニーハーバーにハーバーブリッジが見え、眺めが最高デスビックリマーク


ベビーがいない人も、フードコートの外のバルコニー席から眺められます。



うちからはシドニーハーバーは見えないから、ワタシは買い物ついでにここに来て

『おーシドニーだぁ~アップこんなところに住んでるんだぁ。』

って、3年いても飽きずにこの景色を楽しめます得意げ



みなさんの応援が励みになります!
おひとつ、クリックおねがいしまーす!!! 

      ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


お時間のある方は、もひとつおまけにおねがいしますっ!ポチっ!

          ↓↓

オセアニア在住の日本人によるブログ