先週から、、by DJ SN-Z | OZROSAURUS オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週から、、by DJ SN-Z

photo:04



GWに入り各地でparty!!

驚くほど写真を撮ってなかったっす、、、、


まずは先週、(水)badfellas @ bar move

第四週目の男!ASIAN STARこば君登

場!かなり楽しかった、5時頃から

盛り上がるバッフェラSTYLE!!かなりき

てました、BIG UP ASIAN STAR YSK!

そして木曜GETSILLY@DRAGONCLUB

でHARDPACKリリパ これがかなり

やばかった!豪華ARTIST! 横浜のパイ

セン、SOUND, 東京からも、本当に

凄いリリパだった。 AREA AREAかけ

た時から自然とLIVEが始まりシャンパ

ンの嵐!HARDPACK的な感じでブチ上

がりました! 来て下さった皆さん

本当に有り難うございます!! 

写真を自分で撮ってない事を後悔して

ます、、、、

帰って来たのは9時頃、数時間寝て

OZROのLIVEで仙台に、

PACKにも入ってるThug FamilyのTOP

も参戦 震災後にも関わらず

本当に沢山の人が来てくれました、か

なり元気で大合唱!MACCHOもヤバ

かった、

live後現地の人たちから話しを聞き心打

たれました。TATE君感謝
photo:03




帰りに仙台城跡地をcheckして新幹線で

ガン寝、その夜渋谷のGAMEで

Special Delivery NOB君,TY KOH keera

Dirty kid non TOP 8man Young Hastle

GO GOsで朝までPARTY!!これまたテ

キーラが飛び交ってました、ヤバス!



えー突然ですが、、、ホテルのcheck

outの時間なのでここら辺で

今岩手でこれから戻ります

今晩はGET SILLY!!!!!@ DRAGONCLUB

ゲストはDJ AGETETSU

PARTY Everyday and we dont stop!

C YA!!!!





そして明日



2011.5.6(FRI)
@LOUNGE NEO
"THE ANSWER"

DJ:
SN-Z / KEN-SKE / SAAT / BUNTA
TAISUKE / KURI / MARU / maa


LOUNGE DJ:
Sasshi / GUKI / HASE
Naokii / EAZY / BOW
DUNK

STAFF:
AIRI / AI
photo:01


photo:02