はじまりのハッピーエンド | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじまりのハッピーエンド


おはよう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜

ツアー中は移動もあったりするから
朝、昼、夜、が
こんがらがっちゃったり
曜日感覚とかもなくなったり
いつも以上にそーなってしまうー♩(๑˙³˙)♩
{A60C0EC8-CEF4-4DFF-8BF5-CE6189FE7291:01}
goodbye August!◡̈⃝♡

goodbyeっていいよね★
”さよなら”だけど
goodがついてるから
とても前向きな言葉に聞こえる!!

2015年の8月に気持ち良くgoodbyeできたのも
本当に濃い一ヶ月で
とても充実していたからだと思う꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚

8月の最後のLIVEになった
名古屋でのI-RabBitsとのツーマンライブも
忘れられない特別な日になった!!!


2015.8.30.SUN
@名古屋ell.FITSALL
{04E3D982-234D-4DDD-8A02-5BD9F1D3BE1C:01}

この日はほんとにリハーサルから
なんか込み上げてくるもんがあった。
逆にあんま言葉にできなかった。

めっちゃ楽しみにしてたから!!
すっごい1日になるって思ってたから!!

とにかく笑って過ごしたかった٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

なるみにとって
I-RabBitsは特別なバンド。

先輩であり、憧れであり、ライバルであり、
大好きだから負けたくなくて。
でもそれは単純な勝ち負けとかじゃなくって。
だって!
大好きだから大好きになって欲しいって思うから◡̈♥︎◟̆◞̆♡
そのためにもさ
お!!
って思ってもらいたいじゃん♡♬*゚
だから!
大好きだから、負けたくない。

いつだってそうだった!

出逢った新宿MarbleのLIVEも、
はじめての共同企画の時も、
沖縄に来てくれた時も、
響姫祭も、
いつだってそうだった!!

そして毎回かならず
飛び越えたいハードルは高さは同じじゃなくって
前回より高くなってるんだよね!!(◍•ᴗ•◍)♫
特に響姫祭に出る時は
アイラビからの”愛の挑戦状”みたいな気持ちで
タイムテーブルを受け取っていたなぁ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚
心地いいプレッシャーだった★

アイラビ✖️オズ

2バンドっきりのツーマンライブは
これが最初で最後なんだなって思ったら
なるみだって…ねぇ( ・ᴗ・̥̥̥ )


でも!やっぱり!!

すっごい楽しかった!!!

名古屋で待っててくれた人、
いつも応援してくれてる人、
はじめましての人、
みんなみんなあったかく迎えてくれてさ
「みんなでつくる」ひたすらそこにこだわって
何度も何度も言葉にするなるみの気持ちを
でっかい愛で受け止めてくれて
無我夢中で歌ってた!!

途中、なおヒゲさんで
はっ!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ってなったけど(笑)

それもこの日限りのスペシャルだったんかも♬*

アンコールのセッションもいろいろあったねー!!
マイコさんと歌うのほんと楽しいよ◡̈♥︎
すーっと心が声となって歌になる!
不思議な感覚!

二度と観れない1日になったと思う꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜
なるみにとっても
忘れられない1日になりました!!


8/30名古屋ell.FITSALLに集まってくれたみなさん
本当に本当にありがとう!!!

名古屋には来月10/8に来ます♫
これがオズにとって名古屋のラストライブ★
そして、10/31東京原宿アストロホールのグランドファイナル!!!

こんな景色を見せてもらっちゃったら
もっと!もっと!
ってみんなと一緒にどこまでもいってみたくなる!!! 

どーーーしても、そこにあなたがいて欲しい。
最後だから。
泣いても笑っても、最後だから。


おわりはじまり♡⃜


前向きな気持ちは変わらないけど
ラストステージが刻々と迫ってきてることも
変わらないんだよね。
それをちょっぴり実感しちゃった!
だから
9月からはちゃんと伝えていこうと思うよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜

後悔しないように!!
ね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




最後に…

あの日名古屋でマイコさんが歌ってくれた
「はじまりのハッピーエンド」

きっと忘れない! 

もし出逢ったあの日
さよならが来ることがわかっていたとしても
それでもなるみは
マイコさんの歌に惹かれて
アイラビが好きになって
いまここにいると思う。

出逢えて
よかったな꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚

アイラビはほんといい歌ばっかり!!



まだまだおわらないー!!!



NaruMii