最初で最後のツーマンライブ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

最初で最後のツーマンライブ


HeLLo!◡̈♥︎


名古屋に向かう車の中で
この8月のこと思い出しながら
久しぶりにBlogを書きます!⋈*。

なかなかLIVEに足を運ぶことができない人もいると思うし
オズとしてのラストツアーで行けない場所もあるから
せめてここで繋がれたらって
少しでも伝えられたらって
思っています꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚

最近はLIVEだから伝えられることだったり
直接しか言えなかったこととかを大事にしてるから
ぜんぶは難しいけど
それでも
全力で
''みんなで”って気持ちは変わらないから。
難しかろうが
離れてようが
怒られようが
真っ直ぐで向き合いたいです◡̈♥︎◟̆◞̆♡

自分の気持ちに、正直であれ。


BGMはI-RabBits♫


北陸ツアー、大阪、そして今日の名古屋!!
アイラビツアーに連れてってもらっています٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

オズにとって、北陸ツアーははじめて!

2012.8.21.FRI
@金沢vanvan V4

目と目を合わせて
同じように笑った時って

あーいいなぁ…笑ってて欲しい!ずっと!

そんなこと思ったりする!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡⃜
はじめましての人がたくさん見てくれて
一緒にオズのLIVEをつくってくれた!!!
それはいつも応援してくれた人が
おもいっきり楽しんでくれて力を貸してくれたから◡̈⃝♡

ありがとうございました!!!
金沢!また来る٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


2015.8.22.SAT
@富山SoulPower

入り前からみんなで集合してお寿司を食べに行きました!!
なんだか修学旅行みたいで
すごく楽しかったー٩꒰๑・д・꒱۶♡

はじめましてなのに
もうずっと前から繋がってくれていたような居心地の良さがあって
どーーーしても
特別なLIVEがしたかった!!
一曲目の歌い始める前にあんなふうに話したのは
はじめてだと思う。
なんか話したくなった。
とても気持ちが溢れた一日!!!

人の心にたくさん触れた富山です◡̈⃝♡
ありがとうございました!!!



2015.8.26.WED
@大阪梅田Zeela

ひとり前ノリして富山からそのまま大阪に来ていて
その2日間がかなり濃かったのもあり
大阪だいすき!!!の気持ちがどんどん加速♡♬*゚

梅田Zeelaははじめてだったけど
そこまで繋がってくれた人たちがお世話になった人ばかりだったし
なんかいままでのこととかいろいろ思い出して
今日やりたいこと!ってのをシンプルに考えた꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜
ダイゴさんが顔合わせの時に教えてくれた
イベントの合言葉が
「ライブハウスを遊び場に!」

どの出演者にも刺さってたね!!
そして、それぞれ独自の世界観や伝え方を曲げることなく
合言葉を自分たちらしく表現してて
イベント通して一つのストーリーが出来上がってくような
わくわくがはんぱなかった!!

大阪からの帰り道は
ちょっぴりセンチメンタルでしたU。・ェ・。U
そんくらい!たのしかったよー♩(๑˙³˙)♩


{DC82DBB1-CC43-4A38-9F1E-E6694AA1CF03:01}

ありがとうございました!!!




そして!今日は名古屋!!
かなり濃かった8月のラストをしめくくるのは
名古屋ell.FITSALLでのツーマンです(◍•ᴗ•◍)♫

いつもより長めのセットリストで遊べるもんだから
何度も何度もセトリを変更しちゃって
どんなったら楽しいかなーって
遠足の前の日のこどもみたいな気持ち!!笑

全力でいくよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫


2015年8月30日(日)
Rab LETTER TOUR 2015【9DEARS~2MAN LIVE】
場所:名古屋ell.FITSALL(愛知)
時間:OPEN 18:00 / START18:30
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代\600別)
出演:オズ / I-RabBits

チケット
・オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫


まだ迷ってる人がいるなら
迷ったままでもいいから
とにかく来て欲しい!!!

まだ知らない人がいるなら
知ってるみんなの「おいでよー!」で
少しでも一緒に届けてくれたらって思う!!!

だって今日はI-RabBitsとのツーマンライブ!!!


いつだって一度限りの今日を全力で!って思ってるけど
そんなラストツアーの中でも
I-RabBitsとのツーマンは今日だけです◡̈♥︎◟̆◞̆♡

ココロ、カラダ、おもいっきり振り切って
すべてをオズの音楽に込める!!
全身全霊をかけて歌うよ!!!


だから!
ギリギリまで待ってる!

駆けつけてくれたら嬉しい(๑•  •๑)♡


みんなでつくろう!
忘れられない1日♡⃜

Let's show time!!!

{CC8E503B-7C01-4BA9-996B-4A072EE00CF7:01}

{400386F3-391A-49C2-9A31-39A4FAE77638:01}

{1E1B0485-EA5C-4E4B-A4E4-8B3F3F129742:01}

{485963DF-8FA9-4809-897F-8356EE5E51E7:01}




NaruMii