まっすぐ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

まっすぐ


あらためまして꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜


{B21FB915-57DB-41BF-B9D0-4B84CB5696AF:01}


2015!夏!
8/8に新しいALBUM『STARPARADE』リリースします◡̈⃝♡
{07B8D8EB-3552-484A-A3DA-B193380FCEC4:01}


オズとして最後の一枚になるんだなーって
なるみも聴きながらいろんなこと思い出したり
思い出したり、思い出したり(笑)
ほんといろんな気持ちになるよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚


いままでとはまたちょっと違う、
でもいままでとおんなじで、
なんかとても不思議な一枚です!!

うまく言葉では表現できないくらい
オズらしいごちゃまぜで
おもちゃ箱みたいな世界観になったから
ぜひ一人でも多くの人に聴いてもらいたいです◡̈♥︎◟̆◞̆♡

またみんなの力を借りると思うけど
いままでだって
これからだって
やっぱり一緒につくっていきたいって思うし
そうやってみんなで笑えることが
なるみにとって一番だから

どうぞよろしくお願いします!!!!!



そして゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡

やっぱり最後の最後まで
LIVEがやりたい!
ってことで!

ツアーも出来る限りぶっこんでおります!(◍•ᴗ•◍)♫


まず!ひとつ!
これ!絶対!!

2015年10月31日

この日だけはみーーーんなに来て欲しいです!!!
オズのラストステージ☆
ハロウィンイベント「JACKLANTOWN」
one-manバージョンです♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

何が起こるかわからないけれど(笑)
いろいろ考えてるし、たくらんでるし、
もうやりたいことぜんぶ詰め込んだ1日にしたいと思ってる!!!!!

だからさ、
やっぱりいままで出逢ってくれたみんながいなきゃ
意味ないんだ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚

先行受付がはじまっていて
どうやら今回はプレミアムチケットらしいので
どうかみんなの力で広めてくれたら嬉しいです◡̈♥︎◟̆◞̆♡



オズファイナルライブの特典付きプレミアムチケット先行受付中!
7/30(木) 18時まで!



なるみは人から人へと伝わっていく力って
ほんとすごいと思ってて
それを信じてるし
だからいまここに立たせてもらえてるって思っています◡̈⃝♡


だから
残りのLIVEも全力で
「ありがとう」の気持ちも込めるけど
何よりも全力でおもいっきり
やりたいようにやろう!って決めてる٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

みんなと一緒につくってきたからこそ
大事にしてる気持ちがあって
想いがあって
なるみにとっていつだってLIVEは特別だったから。

みんなと一緒につくってきたはずなのに
知らないうちに
みんなと一緒につくれてなかったことがあったり
なるみがちゃんと見れてなかったことがあったり
悔しい思いもたくさんしたから。

伝わるかなー??
いつだって”みんな”がいてくれたから
なるみ、いまここにいる。
そしてその”みんな”の中には
”あなた”がいることが絶対なんです。



⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

あなたの笑顔が
わたしの中ずっと咲き続けて
背中を押すんだよ

あなたの笑顔が
私の不安や悩みもぜんぶ
吹き飛ばしてくれるから
ここまで来れたよ
今度はわたしがあなたのために
力になれたらって

あなたの笑顔に
何度助けられて救われたんだ
気付いてるかな?
ありがとう

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛





最後くらいはさ
いままでもこれからも
ぜんぶぜんぶ抱きしめて
おもいっきりぶっ壊そうかなって꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚
あ!いい意味でだよ!?◡̎⃝♬*

なるみ、こー見えて意外と真面目だから(笑)
考え過ぎちゃってたとこもあったり
いろいろ窮屈だったこともたくさんあるんだ!

でもね

歌が大好きで
オズが大好きで
みんなでつくるLIVEが大好きで

その気持ちが変わったことなんて一度もないから!!
それだけは言えるよ!!!


だから꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜
みんなでつくろうじゃないか!
もう一度!!

積み上げてきた夢のジェンガを
ガッシャーーーンって
ぶっ壊した上で
新しいジェンガをフルスピードで
積み上げようじゃないか٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

ほら!やっぱり!
あなたがいなきゃはじまんないよーっ٩꒰๑・д・꒱۶♡


このBlog書きながらだって
すでにLIVEしたくってたまんないだからな(笑)


よーーーし!
セトリもどんどん変えていきたいし
いろんな曲やりたいと思ってるからさ
みんな一緒に遊びたい曲あったら
教えてね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



まずは!
2015年10月31日!原宿アストロホール!
オズラストワンマン!!!

全員参加でよろしくお願いします!!!!!!!

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩







NaruMii