®sunny | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

®sunny


HeLLo ◡̈⃝♡
{93E0B3B2-70A8-4544-AD31-48F9B6411812:01}

お気に入りの衣装に身を包んで
LIVEしました大阪でのワンショット♩(๑˙³˙)♩

TGCに出演した時に作ってもらったやつだから
とっても想い入れがあるやつ♡⃜
身に纏う度に
魔法にかけられた気分になるから
ほんと作ってくれた人の愛を感じるよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚






台風の地域のみなさんは大丈夫ですかー??

今週の7/18(土)に関ヶ原LIVEWARSに出演することが決まっていたのだけど
台風の影響で中止になってしまいました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

大好きなリンドバーグさんとの共演!!

実はLIVEでカバーしたこともあって
カラオケでも歌うし
ほんとに大好きで꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚

楽しみにしていたから
ほんとめっちゃめっちゃ残念過ぎるけど…


きっとイベントの主催者の方が
いっっっちばん残念だと思うから
せめてこのわくわくとドキドキの気持ちを
繋げたい!!!って思ってる◡̈♥︎◟̆◞̆♡



{2CE38FB3-5AD3-4039-A97A-FB3F02F1ECD4:01}

{37B6C237-CE03-4C80-88AC-A32A8FEBA11B:01}

{7D16C020-ED06-4B41-9B35-B9BBD05A7143:01}




朝は雨が降ってたけど
どんどん晴れてく感じが
めっちゃ気持ちいーね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡








安室奈美恵さまが可愛すぎて
衝動買いっ!!
{7459C66E-D606-4389-8E07-24627291FC8E:01}


素敵すぎる(๑•  •๑)♡




さあ!今日はまだまだ長いぞ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆




NaruMii