うたうたう | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

うたうたう


Good Everyday! ♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

{F26A0443-C82A-484C-8594-CB60EC07CDC7:01}

ベッドタイムを贅沢にすると
なんだか女の子気分がグッッッと上がるから
不思議だなー(๑•  •๑)♡


毎日の生活の中でさ
自分だけのお気に入りの時間があったり
楽しみなことがあったり
リラックスできる瞬間があったり
メリハリつけて頑張れたら
いつでも新鮮な気持ちを保てる気がする!!

あたりまえのことを
あたりまえにしちゃうのって
もったいないかも꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜

それに
あたりまえのことって
ないんだよね◡̈⃝♡

あーーー
最近なかなかBlog書けてなかったからさ
なんだか書きたいことたまっちゃってるかも٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


はやく!女子会!
現実に叶えたいぜぃ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚
{12150122-F864-44AF-8BBE-DDA238086D78:01}







最近のおはなし♡⃜

2日間連続で楽しくがんばった
ミュージックビデオ撮影も終わって
いよいよリリース準備段階です!!!

どんな作品になるんだろー(◍•ᴗ•◍)♫
なるみなんかもはじめてのことだらけだったし
新しい感じだったからさ
いろんな全力が混ざり合ってどうまとまるのかが
めっちゃ楽しみなわけ!☻☻♫


そんな新曲たちも
そろそろLIVEでお披露目していきますよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

7/3!東京府中フライト!
7/5!大阪心斎橋バロン!

どちらもそれぞれ新しい挑戦するからさ
みんなで一緒に作れたらいいなって
楽しみにしているよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



はやくうたいたいー!!!

よろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



{4125FF66-3392-4D0D-A6EA-933E1219A0F1:01}




NaruMii