新メンバー!? | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

新メンバー!?


めっちゃわくわくしている!(*´罒`*)♡♬*゚

{34D7E9CD-C764-483F-B8D3-4B30901EDF06:01}




レコーディングに撮影に
毎日毎日忙しく頑張らせてもらっているけど

今週末はLIVEもあるよー!!!(◍•ᴗ•◍)♫

2/22 @柏DoME
2/25 @渋谷Milkyway

キーボードのこっちゃんがサポートしてくれて
またリニューアルサウンドです♡⃜

やばいよー٩( *˙0˙*)۶✩‧₊˚
めっちゃわくわくするよー٩( *˙0˙*)۶✩‧₊˚


やっぱ自然に笑顔になれるってさ
すごいことだよね♡♬*゚
だって
そんだけ自然に幸せを感じることができてて
その瞬間
プラスのパワーで溢れてる!ってことなんだもんなぁ◡̈♥︎

そっから笑顔が連鎖してって
みんなでとびっきり楽しめたら
それが最高じゃん?꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜


そんなLIVEにしたいです!!!




撮影の帰りに
オズっぽいキャラクターに遭遇!!!

{67721EA2-C494-4355-8F94-1B03A2DED7E8:01}



すーぐ仲良くなっちゃうよねー♩(๑˙³˙)♩

{C2B5BD56-2358-409D-9A1D-FC95F2FCF1AC:01}

{044DAF81-C10C-4B02-A2BE-807388B7DBC0:01}

こんなキャラクターだったら
ぜひともオズチームに入って欲しいもんです!⋈*。

コラボとかしてくれないのかなー???
今度もっかい会いに行って誘ってみようかな(*´罒`*)♩♪





それにしても
ニコ動の撮影があまりにも楽しかったもんだから
2/21日の第1回放送日がめちゃめちゃたのしみ◡̈⃝♡




NaruMii