ごぱん | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ごぱん


最近気になってるもの!


{46B2DD8A-D867-4CE8-B037-F5047319C336:01}


GOPAN!!

お米でパンができるんだってー!!( ºΔº )
すごくない!?

お米が苦手ななるみとしては
どんな味になるのか
ほんとーにパンなのか
めっちゃめっちゃ気になっている!!!◡̎⃝♬*


健康のことを考えるなら
やっぱりお米は食べたほうがいいんだって(◍•ᴗ•◍)
小麦粉分解?する遺伝子?みたいのが
もともと少ないらしくって?
消化がスムーズではないみたい、、

(´-`).。oO(独学じゃないんだけど?が多いのは説明できるほど詳しくはないからです…

(´-`).。oO(なるみも教えてもらったばかり


なるみ朝ごはんでパンを食べる時に
朝ごパンって言ってたんだけど
まさかほんとーにGOPANがあったとはー( ºΔº )

知らなかったです(*´罒`*)

{1112D7A4-47E1-457A-9A2B-F6D43E724488:01}

{B0416C23-DA44-4C85-B8BE-96C16D9F504E:01}



いきなり自分でつくるには
ハードルが高い気もするので
どこかGOPANが食べられるお店って
ないのかなぁー??( ´•_•` )


{BAF89198-310A-4B9E-B135-A3E5188E0E44:01}

{2D4C22A7-7081-4B4B-A1DB-29BE04530580:01}

最近また新しいカメラアプリをGet!です◡̈⃝♡

読モさんたちがよく使ってるB612ってやつ♩(๑˙³˙)♩
昨日もいっぱいあるみたい!
動画も撮れるしフィルター多いし
いま流行りのセルフィーにもってこいのアプリだね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ここにいろいろ説明のってたので
気になる方はぜひぜひ!⋈*。




ぐーすかぴー
{68828EFD-F02A-49CF-A0CB-DBF3AAF1CF6E:01}





NaruMii