sing | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

sing


一人で考え込んでしまう
そんな損な性格です
だけど
あなたが幸せなら
「それでいいや◡̈♥︎」って
思っちゃうんです

ほんとは全然強くもなくって
だから強がってみます
だけど
そんな自分に疲れて
なんか泣けてきた




これはミニアルバム『WE ARE!!!』に入ってる
「charmy」(チャミー)の歌詞です♡♬*゚


ありのままを手紙のように書けた
そんな曲꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜





昨日の代官山LOOPでのLIVEは
アコースティックスタイルで挑戦してみました!!
集まってくれているみんなが力を貸してくれて
はじめてでも手拍子をくれたり
一緒に歌ってくれたり
それがめっちゃ嬉しくって
楽しくって
心がじんわりあったかくなった◡̈♥︎

それと同時にさ
自分の力不足も感じたの!>_<
それはネガティヴな意味じゃなくって
可能性を感じた!って感じなのかな。

なるみはやっぱり歌が好き!

そうやって
「好き」に真っ直ぐでいることで
ここまで頑張って来た。

でもまだまだまだまだ
夢の途中で。

でもその夢の途中でさ

出逢ってくれる人がいて
応援してくれる人がいて
オズの音楽を好きになってくれる人がいて

夢を叶えるための大冒険の中で
たくさん仲間が増えてく。
想いが重なってどんどん大きくなってく。


ひとりじゃない。
そう思えると、すごく心強い!

ひとりじゃない。
そう思えたから、まだやれる!って思った。

そんな意味での”力不足”を感じた。


ただふわっと感じたわけじゃなくて
自分の中での課題が明確になったから

あとは頑張るだけです!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜


2015年、東京でも良いスタートが切れました!!!

ありがとう!!!!!



{F68DFD26-A863-474E-B1DF-1B78015A5151:01}



初心を忘れずに
自分らしく


If you can dream it, you can do it.

{B7F6973C-86EB-44B1-9986-BB9E91A5C8C0:01}





NaruMii