オシャレタウン代官山♡⃜ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャレタウン代官山♡⃜


今日は明日の代官山LOOPでのLIVEに向けて
スタジオリハでした!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜

{2F6E44C5-E669-43A9-A13F-399F3FCFA2A0:01}


アコースティックでお送りするので
いつもとはまた違った楽しみ方ができると思います◡̈♥︎◟̆◞̆♡


でもバンドスタイルでも
アコースティックスタイルでも

音を楽しんでおもいっきりやる!!!

そこは変わらないし
みんなで一緒につくりたいって気持ちだって
全然変わらない꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♬*゚


だからこそ
明日は明日限りのLIVEがしたいんだよね!⋈*。



どんなに平凡な日々に感じていたって
まったくおんなじ日なんて
1日もないと思うんだよね。
なるみはそー思う!◡̈⃝♡


明日のLIVE、すっごくたのしみ(◍•ᴗ•◍)♫




今日は久しぶりに甘いものを食べました(๑•  •๑)♡

{1CAE3FF0-485B-4027-A2EA-0FE035D3078D:01}

{7C10F7BB-0197-44FC-BF38-8F13C6A0C531:01}

{7D777B2F-0FE9-4CFF-BD06-A26F6BB85D24:01}

{C62B1E47-4E0D-401C-BA2C-833E27A01C72:01}


NYカップケーキ♡♥︎*


しあわせ(*ˊᵕˋ*)





NaruMii