ふわっとリセット | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふわっとリセット


歌を歌うとなんかふわーってなる(*ˊᵕˋ*)♡♬*゚

{4661AAF3-510A-4DE1-890E-FF17450998C9:01}



考え込んで迷子になってた物事も
一回リセットできて
フラットになる!

考えることは大事だけど
大好きなことほど
あまりに本気過ぎてさ
ついつい真剣に考え過ぎてしまうことって
あるじゃん??( ´•_•` )

でも
そんな時こそ
肩の力を抜いて
一回リセット!!
♩♪♫♬*




このBlogを読んでくれてるあなたが
「あたしもそーなの!」
「俺もそれめっちゃわかるわー!」
ってな感じで
おんなじようなとこに立っていたら
一度何もかも忘れて
オズのLIVEに来てみては…?♩(๑˙³˙)♩

もーすぐ!
LIVEかあるんだ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜


2/10 東京@代官山LOOP


この日はアコースティック編成での出演になります!⋈*。
いつもと違うけど、
いつもとおんなじだよ٩꒰๑・д・꒱۶♡

だって音を楽しむことは
なーんも変わんない♡♬*゚

だからお仕事帰りでも
学校帰りでも
お休みでも

毎日毎日それぞれの世界で生きているその日常を
一瞬だけ忘れてさ
一緒におもいっきり笑おうよ(◍•ᴗ•◍)♫

たまには
ハメを外したって
いーじゃんないかな?(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


そんなLIVEにしたいと思っています◡̈♥︎◟̆◞̆♡


{7B1B90F7-5801-4F24-825C-345A2832D558:01}

{AEC82C49-9199-4D54-9665-E1E65CE7864B:01}




前髪また伸ばそーかなー( ´•_•` )




NaruMii