2015年スタートLIVE!! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年スタートLIVE!!


一眼レフのカメラが欲しいのだけど

見れば
見るほど

やっぱ欲しいぃぃ(*´﹃`*)

{A650762E-A976-444B-B7D9-C37CD7FB7B4D:01}

{DB5935DB-653D-42A5-85A6-4B2D8C2C5207:01}

{57455874-7C26-4BDA-ACE9-E309151598DB:01}



カラフルなやつがいいから
このモデルが今んとこいっちばん
気になっておるよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


これをGet!した日には
今よりもっと
おさんぽ人間になるはずね⋈*。

風景や
何気ない日常の一コマも好きだけど
子どもの写真とかも
いいなぁ♩(๑˙³˙)♩


甥っ子の写真も増えそうだ!◡̈♥︎◟̆◞̆♡


ファッションスナップとかも
撮ってみたいんだー!!!

オズのTシャツとかグッズをさ
自分らしく着てくれてるの
ほんっっっとに嬉しくって(๑>_<๑)♡♥︎*

スカートに合わせて着てくれてる子もいれば
ライブKIDSって感じにデニムに合わせてたり
ディッキーズで着こなす男の子や
サラッと着ちゃう大人のみなさんまで…

ほんとそれぞれ
自分らしく
着たいように着てくれてるのが
嬉しいんだよ(◍•ᴗ•◍)♫

けっこう前から
ちょこちょこやってたことあるんだけど
来年はもーちょい本格的に
ライブスナップとかもやれたらいいなぁ◡̈⃝♡

{FCC29C50-1703-47E5-AE4B-58A7E0421365:01}

{1E3226CC-0D76-464B-8BAC-67B5588E0066:01}


年明けに新作グッズを発表したくって
ずーーーっとデザインしてるから
楽しみに待っててね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜


そーそー!⋈*。

ここで一つ目の大事なお知らせです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

2015年!
ドカンと一発目のLIVE!!

発表になりました♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

2015年1月17日(土)
神戸!!
太陽と虎!!!

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
KOBE太陽と虎 presents 新春2マンウィーク2015 ~5発目~
場所:music zoo KOBE太陽と虎(兵庫)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
出演:オズ / JAWEYE
チケット※12/27発売開始!!
・太陽と虎 店頭販売
・イープラス
・ローソンチケット
・チケットぴあ
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧
ください。
※入場順:店頭販売→手売りチケット→各種プレイガイド→バンドHP予約となります。

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫


お久しぶりの神戸に
2015年の一発目におじゃまします!!!(*ˊᵕˋ*)♬*

しかもずっとご一緒したかったJAWEYEさんとの
ツーマンLIVE!!!

ぜひぜひみなさん、
遊びに来て欲しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡⃜

みんな来ちゃおーよ?♩(๑˙³˙)♩
ちょっぴり遠くでも
きっと沖縄よりは近いはずよ?◡̈♥︎
だって陸は続いている!!!

沖縄は残念ながら陸が続いていないからね…(´._.`)

そんな地元沖縄でのLIVEも
2015年はたくさんやりたいって思ってます!!!

あと、発信のカタチもさ
今まで以上に柔軟にいろいろ考えて
楽しみながら挑戦していきたいなって
思ってるからね٩(ˊᗜˋ*)و


そろそろちょっぴり真面目なBlog
書こうかな。

みんなにちゃんと伝えたいこと。

文章にしちゃうと
どれくらい伝えられるかわかんないけど
でも、それでもまっすぐ、
伝えたいこと。

それを伝えることが
今年やらなきゃいけないことだと思ってる。



いっぱい考えたり
デザインしたりしてたから
めっちゃおなかへっちゃったー( ºΔº )

でもめっちゃ夜じゃんかー( ºΔº )



{40BED41F-7EA6-48FE-A1AD-FDC9197DEA7D:01}

꒰๑•ૅૄ•๑꒱ぶひ



NaruMii