Happy Holiday♡⃜ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Holiday♡⃜


If you can dream it, you can do it…☪✝✞


Walt Disneyの言葉です!◡̈♥︎


If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる。

{D84FDB71-8C2F-4EDD-9FEB-DA0CF474749F:01}

ここのBlogにも何回か書いてるけど
やっぱり大好きな言葉✩‧₊˚

きっと
ずっと大好きな言葉だと思う꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





最近はまた海外ドラマやアニメなど
どんどん繋がってくやつにハマっています♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°


映画だと
だいたい2時間くらいで
ひとつのストーリーが観れちゃうじゃん?♬*

その分、
「何を伝えたいか」
ひとつのテーマに向かって
展開していく中でさ
凝縮されていたり
限られた時間の中では
描き切れなかったサブストーリーみたいなものも
あると思うんだ。

原作のマンガとかを知ってると
「あ、あのシーンはないんだ!」ってことがあったり。

そこもなるみにとって
すごくおもしろいところだったりする!(*ˊᵕˋ*)

一番伝えたいことを
なるべくダイレクトに伝えるために
監督さんやストーリーをつくっている人が
譲れなかったもの
最重要視したものって
なんだろうなって(๑•  •๑)♡

あ、でも
なるみはこんな性格なので
観てる時はそんなこと一切考えてないよー٩( *˙0˙*)۶✩‧₊˚

その世界に夢中になっちゃって
時間も忘れて見入っちゃう➳♥(⁎˃ᴗ˂⁎)

だからその感覚を大事にしたくてさ
見終わったあとに
余韻に浸りながらも
自分のフィルターを通しながら
自分なりに紐解いていったり
するんだはず(◍•ᴗ•◍)♫



でもそーゆーふうに考えずに
細かいとこにもズームインしたり
なんなら番外編ストーリーまで出てきたりってのが
海外ドラマ!!!

主人公とはまた違った登場人物に
スポットをあててみたりね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


やっぱり変わらずずーーーっと大好きなのが
『glee』グリー
{94C2AD23-4DBC-4DAE-A2E5-9EC89D059B48:01}
です!!!♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

ストーリーの中で出てくる
マッシュアップの曲が特に好きかも(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

サントラもかなり聴いています(*ˊᵕˋ*)

かなり高確率で泣いちゃいます(笑)
選曲がほんとやばいんだよ。。


他にもいろいろ観てるけど

Gossip Girl』ゴシップガール
Revenge』リベンジ
『Lost girl』ロストガール

なんかガールズパワーというか
ウーマンパワーというか
そーゆーの感じられて好きだなぁ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

アニメだと
『弱虫ペダル』
『寄生獣』
『魔法科高校の劣等生』
『ラブライブ!』
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
などなど…♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°


今年も去年に引き続き、
時間をみつけては
気になっているものをチェックするようにしています!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



{8D86E48F-86F0-4BC7-91D0-917AF2938D90:01}


モンハン4Gもよーーーやくゲットだぜ♩(๑˙³˙)♩

いきおいでPSVITAも買っちゃいました♩(๑˙³˙)♩

ワーキングスペースだけど
夢が広がりました◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌



{E057FF89-03BB-40A3-863D-89C8F9651C0D:01}

クリスマスだしね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ちょっとはやめの
クリスマスプレゼント的な!?♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

せっかくだったら
イメージつくりに役立てたいので
なるみアンテナにひっかかったものに
敏感でいたいし
おもいたったら即行動!でいたいから(*ˊᵕˋ*)♡⃜


ゲットしただけなんだけどさ
それだけでもじゅーぶんドキドキしてて
おかげでワンマンへの準備も
着々と進んでおります!!!٩( *˙0˙*)۶✩‧₊˚



こりゃ、ゲームやってる時間ないわ(笑)


{400D044C-9B21-4C18-9B68-633C07C7D491:01}

⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚٩(ˊᗜˋ*)و





NaruMii







↓↓↓LIVEスケジュール ↓↓↓
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年11月26日(水)
nakashima presents SHUFFLE LIVE vol.1
場所:吉祥寺SHUFFLE(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:オズ / DOPPEL / Basket Ball Street Boyz / and more
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。


2014年12月07日(日)

オズ ONEMAN SHOW!!!

「みんなでつくる」日本武道館への道
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

オズHP予約スタート!!!予約方法はこちらをご覧ください。

チケット

オズのライブ物販にて販売中!!!
チケット一般発売始まりました!!
1207

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫