MyLife☆ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

MyLife☆


(*Ü*)ノ"ohayoϋ♡


↑この絵文字?顔文字?なんか好き♡⃜

ケータイとか
パソコンとか
デジタルなシステムには
めっぽう弱い方ですが
嫌いじゃないです♩(๑˙³˙)♩

んー
てか、むしろ好き꒰⑅ˊ͈ᵕ`͈ ॢ꒱໊♡♬*゚

でもなぜかマシーンクラッシャーなので
うまく扱えなかったり
すぐ壊しちゃったり
思うようにはいかないものです、、( ・ᴗ・̥̥̥  )


昨日の代官山LOOPでのLIVEの余韻で
わくわくしちゃってとまんなくって
全然眠気が来ないから
そのまま作業してるよー!!!

そしたらこんな時間٩( *˙0˙*)۶✩‧₊˚

歌詞書いたり、
ワンマンの映像作ったりしてたんだけど、
見事にパソコンがフリーズしまして
3時間かけて作った映像がなくなってしまって
へこみ過ぎてまた練れないってゆーね(笑)


だからBlogを昨日のLIVEのことBlogに書いて
テンション上げてこー大作戦です!◡̈♥︎

(*Ü*)ノ"ohayoϋ♡
{039627E5-570F-404E-A58C-0A78199D01DC:01}



2014.11.20.THU
@代官山LOOP

ボジョレーヌーボーの解禁とともに
オズの未来も解禁!♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

なーんて言い方すると
なんだか冗談っぽくなっちゃうけど
ふざけてるんじゃなくって
うまく言えないんだけど
いい意味で肩の力が抜けて
ただただ「好き!!!」って気持ちに正直になれた
そんなLIVEだったんだ◟̆◞̆♡

昨日のLIVEを一緒に過ごしてくれた人なら
この言葉にならない気持ちも
空気感とかテンション感とかで
感じてくれてたら嬉しいなぁ✩‧₊˚

ワンマンまでは
なるみ自身も
もっともっと心の中であっためたくて。
無理に言葉にするのではなく
ひたすら自分と向き合って
シンとナオヒロと一緒に磨き上げて
自然と放てたらいいなって思っています!!!

きっと簡単なことじゃない。
でも、単純なこと。

いっぱい考えて
考えて考えて考えて
一周回って見えたシンプルなことに気づく。

それこそ、本当のシンプルイズthe BESTで
遠回りだって無駄じゃない。

その分たくさんの景色を見て
たくさんの人と出逢って
みんなと一緒にいまここにいるんだもんね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
あなたに出逢うための遠回りなら
いくらだってする!!!
一人残らず
オズのアドベンチャーに
乗り込んでもらおうと思う!!!

そして
お互いの夢を重ねて
ギブandテイクで
嫌なこともモヤモヤも
LIVEでぜーんぶ吹っ飛ばして
明日、また明日、
そうやって繋げていけばいい♥︎*◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

{F73375BF-80D4-4C29-9518-216E07EC8B4A:01}


Don't worry.

Be happy.

It's my life.



モンパチ大先輩、さすがです♩(๑˙³˙)♩



昨日のLIVEでアカペラで歌った曲、
いまふと思い出して
一人で笑っちゃった(笑)

あれ、かなりレアだね(๑•  •๑)♡

ほんと最初で最後かも…(笑)




ここから、またはじめよう!!!

先が見えないから
未来を自由に描けるんじゃん(*ˊᵕˋ*)♡♬*゚
先が見えないから
こわくたって
ドキドキしちゃうんじゃん(*ˊᵕˋ*)♡♬*゚

いいんだよ、見えなくて。
誰だってそうだ。

描こう!
つくろう!


さあ、進もう!!!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


{8EBD3DFC-5213-4AF4-8CF0-DD2644AA264D:01}




NaruMii







↓↓↓LIVEスケジュール ↓↓↓
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年11月26日(水)
nakashima presents SHUFFLE LIVE vol.1
場所:吉祥寺SHUFFLE(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:オズ / DOPPEL / Basket Ball Street Boyz / and more
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。


2014年12月07日(日)

オズ ONEMAN SHOW!!!

「みんなでつくる」日本武道館への道
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

オズHP予約スタート!!!予約方法はこちらをご覧ください。

チケット

オズのライブ物販にて販売中!!!
チケット一般発売始まりました!!
1207

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫