無我夢中 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

無我夢中


ただいま東京٩꒰๑・д・꒱۶♡

オズハウスに帰って来ました!!!


大阪、そして名古屋の2days企画イベント!!!
オズpresent's「Let's 武道館」

{43268F69-37AE-4BE3-ACDD-6FAD3724771B:01}

{D536D3A5-1F95-4421-8B66-0937114EF002:01}

無事、大盛況で開催させてもらいました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


大阪LIVEも
名古屋LIVEも
とても久しぶりになってしまったけれど

こうやって
自分たちで企画して
大好きな仲間に声をかけて
協力してもらって
イベントができたこと

本当に本当によかった!!!って思っています◡̈♥︎


みんなで集合写真を撮り忘れちゃったのが
心残りだぁ…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

次はみんなで撮りたい!!!


そう!!!

こうやってさ
ジャンルとか性別とか
知らない間になんなく出来ちゃってる
カテゴライズみたいなのとか
ぜーんぶ取っ払っちゃって
気持ちの連鎖ででっかくなってけるような
そんな素敵に無敵なイベント
やっていきたい!!!


この2日間はさ
無我夢中でほんと必死だったけど
すごく得るものがいっぱいあったよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


なるみ、ほんと不器用で
喋るのも下手っぴだなって思ったけど
それでも感じてることとか
いま想ってることを
なんとかして伝えたくてさ
ほんと必死だった!!!

反省点はたくさんある。
でも後悔はない。

悔しい気持ちもたくさんある。
でも後悔はない。



「みんなでつくる」LIVEがだいすきで
今回は特に
その大事さをあらためて感じました。

みんなと一緒だから
なるみは自分を信じてみようって思えるようになって
夢を追いかけたくなるんだなって。




今だから言うね。

今回の大阪、名古屋のイベント前に
体調を崩してしまってさ
かなりきつい状態でLIVEに挑むことになりました>_<

ここ数年で一番きつかったかも。。

でも絶対にあきらめたくなかったし
お客さんに移してしまうようなウイルス性のものではなかったので
それは安心してね!!
薬も飲んでたので
体温が上がると身体が火照ってしまって
涙目になったりで
目も真っ赤になっちゃうからさ
それに気づいてて
心配してメッセージくれた人もいました>_<

みんなが支えてくれて
一緒につくってくれたから
2日間歌い切れたと思っています!!!
いつも以上に
みんなの笑顔に力をもらったし
たとえ身体や声が追いつかなくても
気持ちで歌えたし
何よりさ
LIVEがはじまるとほんと無我夢中で
たのしかったんだ(๑>_<๑)♡♬*

ありがとう!!!
本当に、ありがとう꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


体調管理も仕事のうちだから
めちゃめちゃ悔しかったし
これをバネにもっともっと頑張らなきゃって思ってる。

倍返しでいくからね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


{CF6C401C-8A9F-41CB-8E2E-1CA91EB02594:01}



言葉足らずでうまく伝えられなかったり
気持ちが前のめり過ぎて
ごっちゃごちゃになっちゃったり

それでも
なるみは真っ直ぐ向き合っていたい!!!

あたってくだけろ!精神で
ひとつひとつぶつかってくよ(◍•ᴗ•◍)♫


{B28C88EE-6D6F-4248-921D-ADD827DD3E20:01}



自分らしくいたい。
好きなことを好き!って言える人でいたい。
自分の気持ちに正直でいたい。


たくさんの仲間がいる。
夢を語り合える本気の仲間がいる。
尊敬する先輩がいる。
かわいい後輩がいる。

そして
「愛しい」って気持ちを教えてくれた
応援してくれるあなたがいる。

ひとりじゃない。
ひとりじゃないんだ。



今日は昨日より
ちょっぴり素直になれた。
明日は今日より
ちょっぴり弱いとこ認めてあげよう。
あさっては明日より
ちょっぴり強くなりたい。


進む。
そうやって、進んでく。

一歩ずつ、一歩ずつ、
自分のペースで。


{7E7DA8BE-E2DF-4426-A6BF-83394B4B1CC4:01}






NaruMii







↓↓↓LIVEスケジュール ↓↓↓
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

3colors ~オズ × Linionu kickin’noto × 二人目のジャイナ~
場所:代官山LOOP(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,900 / 当日¥3,400(ドリンク代別)
出演:オズ / Linionu kickin’ noto / 二人目のジャイナ
チケット
【Peatixオンラインチケット販売】
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。
※入場順:Peatixオンラインチケット販売(整理番号付)→各アーティストHP取り置き予約(並ばれた順)→当日券


2014年11月26日(水)

nakashima presents SHUFFLE LIVE vol.1
場所:吉祥寺SHUFFLE(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:オズ / DOPPEL / Basket Ball Street Boyz / and more
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。


2014年12月07日(日)

オズ ONEMAN SHOW!!!

「みんなでつくる」日本武道館への道
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

オズHP予約スタート!!!予約方法はこちらをご覧ください。

チケット

オズのライブ物販にて販売中!!!
チケット一般発売始まりました!!
1207

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫