“TGRAPHICS” | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

“TGRAPHICS”

渋谷PARCOで開催されている
“TGRAPHICS” 
1990-2014 - HISTORY OF UNDERCOVER T GRAPHICS
に連れてってもらいました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

{06E7211C-A5AC-45EE-BBA8-EDEA129793F1:01}

なんかこーゆーのはじめてで
ちょっぴり緊張したけど
めちゃめちゃ楽しかったです◡̈♥︎

そしてなるみ、めっちゃツボなんだはず!!
とにかく楽しいし
ビビビ!が半端なくって
おなかいっぱいでした٩꒰๑・д・꒱۶♡
写真もいっぱい撮ったよー◡̈♥︎

{F6DBC318-340F-4C4F-8545-97740B8029EA:01}

{770515E7-BF35-45BA-B0F3-9FB1397D3A54:01}

いろんな手法を使っていたりで
おもしろかったー!!!
なるみもさ
さりげなーく
絵とコラボレーションしてみたり꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱♫

とにかく
すっごくなるみのツボを
まっすぐビビビと惹き寄せてくれる
たくさんのデザイン画に囲まれて
ほんとーにあっという間の時間だった!!!
最後にある限定グッズの販売コーナーでも
欲しいアイテムがいくつかあって
めっちゃ迷っちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
限定アイテム!だしね♡♡

なるみは迷いに迷って…
Tシャツにしましたー!!!

{AF9FB85A-E101-4432-993B-EDBB1123CFF6:01}

実はね、シンプルな白Tじゃないんだよ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱♫
白に白で落書きされてるの!!!◡̈♥︎
サイズはXLにしました♫

かわいーんだ、またこれが(●♡ᴗ♡●)

{F93D4C97-A1E7-43C6-BADB-EE55C9B3C48A:01}

お買い物は限定品ってこともあって
Tシャツは一枚のみしか買えないことになってて
このイベントが9/6スタートで
9/7に行ったのに
もうサイズとかなくなってたり、、
すごいよね◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
ほんとでーーーじ楽しかったしさ
イベント自体がすごく見応えあって楽しかったよー♡♡

{AA6B07DE-8A32-4FB1-A9F9-7F8E2D1EFCF4:01}


{86F2B7E0-952D-4BB8-A8EC-A8BCF78D4A8D:01}

{A2EB766F-7D1C-4009-8A85-4B2D95628AF5:01}

チラッとご紹介すると
こーんな感じ♫
まだまだたくさんあったし
デザインブックも先行発売されていたので
お好きな方には
たまんないはずよー♡♡

なるみも欲しくなっちゃったので
一般発売で
狙っちゃうかもな感じです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

気になる方は9/23までやってるみたいだから
渋谷PARCOにレッツゴーだよ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
入場料が500円だけかかるんだけど
写真撮影もOKだし
ほんとすっごい見応えがあるから
ゆっくりいっぱい堪能できます(◍•ᴗ•◍)♫

こーゆーアート展とか
もっともっと行ってみたいなぁー!!
なんて思った一日でした★

やっぱり
だいすきなものとか
自分の心にまっすぐくるやつって
ものすごいPowerになるんだよね!!!
感動とか興奮はもちろん、
なんかいろいろ刺激になって
頭と心をイメージが飛び交う感覚ってゆーのかな?
とにかく
いろんなアイデアが浮かんで来たり
アンテナが敏感になったり
頭と心が大忙しになります!!!
それがとても楽しいのだよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

やっぱりなるみは
ファッションから受けるものが
でっかいPowerになるみたい。
写真やアート、
映画もそうだなぁ☆


ほーんと、たのしかった(◍•ᴗ•◍)♫



この日はお気に入りのカフェにも行きました◡̈♥︎

{F358F040-5874-4A73-B72A-A7363866E56E:01}

{CD19293E-5E2E-4C82-AB04-573AB4727895:01}


最近お気に入りなの♡
オーガニックだし
低カロリーでヘルシー♫
おいしいし
アイデアが斬新で
いろんなの食べたくなっちゃう!!
ハーブティーもいっぱいあるよー♡♡
生クリームとかバター、
チーズみたいなカロリーの高い材料の代わりに
豆腐や豆乳、菜種油を使っていたりと
ほんと材料からすごくこだわっているみたい。
そして
なんといっても!
なるみが大好きなベーグルが
めちゃめちゃおいしいんだ(๑>_<๑)♥︎♥︎♥︎

今度ベーグルのまとめ買いを
計画中です…◡̈♥︎笑

{D2716C3B-C631-4C6A-827C-0AFA9DA2FA73:01}

ほんとここのカフェだいすき꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
またすぐ行こうっと♡
まだ一人では行ったことないんだけど
一人でも行けちゃいそうな雰囲気だよー!!
仕事と仕事の合間に
寄れちゃいそう꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

ちなみにケーキもお食事と一緒で
バターや生クリームを使ってないらしく
かなりヘルシーなんだって♫
かぼちゃ豆腐ケーキやばうま♡♡
次は豆乳ショコラかな!


{493C5A5C-7E20-450F-8705-1E97615D35A8:01}

沖縄のクライマックスコーヒーの
マフィンも恋しいぜぃ(๑>_<๑)♥︎♥︎♥︎



あまいもの、だーいすきだから
ついつい油断しちゃうけど
せっかく
「食べること」に興味を持ち始めていて
頑張っている段階なので
食べ過ぎに注意しつつ
楽しみたいと思っています(◍•ᴗ•◍)♫

我慢ばっかりも
かえってストレスになっちゃって
反動でバカ喰いしちゃったりするもんね。。
ほんと
ダイエットとか
体質改善とか
料理とか
ぜーんぶひっくるめて
栄養バランスを考えた食生活って
奥が深いもんですね!!!

この調子で
もっともっと自由に歌えるようになるためにも
体の中から健康化計画も
引き続き、たのしく頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

{C55ED610-CE5B-450D-BBB1-A6A3486AA4CE:01}


⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚



NaruMii



 





next LiVE SHoW!!!
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年9月6日(土)
東京ガールズコレクション
場所:さいたまスーパーアリーナ(埼玉)

時間:OPEN 13:00 / START 15:00
出演:木村カエラ / オズ / ほか
チケット
アリーナプラチナ指定席 ¥15,500
ゴールド指定席 ¥9,800
指定席(ペンライト付き) ¥8,300
自由席(ペンライト付き) ¥6,300
※チケットのご購入はこちらをご覧ください。

イベント特設HPhttp://girlswalker.com/tgc/14aw/


2014年9月11日(木)

nakashima presents 吉祥寺祭vol.1
場所:吉祥寺SHUFFLE(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:オズ / Brand New Vibe / BACK-ON / ロコビッチ(O.A) 
DJ:デッカチャン(豊満乃風)
チケット
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。
0911



2014年9月19日(金)

3 colors ~オズ × SETUNACREWS × 774’s GONBEE~
場所:代官山LOOP(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,900 / 当日¥3,400(別途ドリンク代必要)
出演:オズ / SETUNACREWS / 774’s GONBEE
Openig Act / TBA
チケット
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧下さい。


2014年10月31日(金)
オズPRESENTS HALLOWEEN PARTY!!!
 JACKLANTOWN2014~ジャンルなんて関係ねー!「みんなでつくる」パーティーナイト~

場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
出演:オズ / Brand New Vibe / Linionu kickin’noto / 774′sGONBEE
チケット
インターネット先行受付(2014年6月19日~6月26日)
・ローソンチケットhttp://l-tike.com/(Lコード:73012)
・チケットぴあhttp://t.pia.jp/(Pコード:235-804)
オズのライブ物販にてチケット販売中!!!
1031


2014年12月07日(日)

オズ ONEMAN SHOW!!!「みんなでつくる」日本武道館への道
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
チケット
・2014年9月21日(日)より一般発売
オズのライブ物販で先行販売中!!!

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫